FC2ブログ

【プレイクラブ】妹(7)とお風呂

 フート軍曹であります。皆様は風呂派?シャワー派?わたくしは風呂派でございます。夏場のシャワーもささっと済んで楽ですが、日々の疲れは湯船にゆったり浸かって癒したいもの。やはり心と体の解放は風呂に限ります。さぁ、今日も一番風呂をいただこう。

2016121519420804b.jpg

 おっと先客が。湯加減はどうだ、妹(7)よ…てゆか、なんだこの惨状は!何?泡風呂?これさ、どうやって最後流すのよ。こんな泡切れの悪そうな…。しかも何か匂わないか?は?アロマ?薔薇の香り?…くだらん(´д`)

20161215194206306.jpg

 ほれ、もうちょい端に寄れ。二人でこの湯船じゃ狭くてかなわん。ああもう、はしゃぐんじゃない!お湯が減る!…は?静かにしないとママにバレちゃう?何を言ってるんだ、お前は(´д`)

20161215194204886.jpg

 だから、尻をこっちに向けるな。風呂くらい大人しく入りなさい。ん?またちょっと大きくなったって。ああ、身長か…おっぱい?んなワケないない(笑)。

20161215194201d1d.jpg

 百数えるまで出ちゃ駄目だぞ?…ん?また一緒に入りたい?…まあ、たまにはな。ほら、肩までちゃんと浸かって。…何?今日は一緒に寝たいって?…ったく、お前は本当に甘えん坊だなあ(´д`)

 以上、妹(7)との微笑ましい入浴シーンでありました。



 念願の泡風呂であります。Kさまの「Ground_Fog」とCL+さまの「SkinTexSoap」は、ひょっとするとわたくしにとってのクリスマスプレゼントになるかも知れません。もうスクショをご拝見いただければ一目瞭然。まさに思い描いたモノでございます。

 「Ground_Fog」はその名のごとくドライアイスのように地にかかる霧ですが、ph板にてAZさまが見事な泡を再現されておりました。これを小さく縮めてやると、モコモコの泡が作れるのです。いくつか重ねてみたり、ちょいと角度変えてみたり。人の動きに合わせて湯船の水面を覗かせたりすると、リアルな感じが出て楽しい!

20161215194159765.jpg

 そしてこの「SkinTexSoap」。泡に包まれた女体の演出ができます。これがまた素晴らしい出来でありまして、指先まで泡が付いているのが嬉しい。スクショ二枚目の「しーっ」なポーズとか、ああ堪らない(笑)。

 そういや、AZさまもCL+さまもSkinTexのあわあわとウェットが同居できてたけど、どうやってるんだろ?筋肉と日焼けはわたくしもよく組み合わせるのですが。JPEGとDDSの違いかな?

 何はともあれ、KさまとCL+さまに感謝!(≧∇≦*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

二枚目の写真のアングルと展開良いですね、けしからんボディーの妹(7)ですねw
私はイトさんのUNC入れていて、体の色変更にウェットがあるのでそれで両立させてます。
CL+さんとLaurel K.さんとイトさんに感謝です!

2016/12/15 (Thu) 20:37 | AZ #- | URL | 編集
No title

妹(7)?
7歳には見えませんが…

2016/12/16 (Fri) 16:11 | きにちみ #- | URL | 編集
No title

1枚目と2枚目がなんとムフフなw
ウエットはAZさんの解説通りです。

泡MODは光源設定が難しいのですが、難なくクリアしてますね。
さすがです。

2016/12/16 (Fri) 21:34 | CL+ #- | URL | 編集
No title

2枚目はsexyですね~
ss頂きました。ありがとうございます。

2016/12/16 (Fri) 23:33 | オレ #bIE7F7Uw | URL | 編集
No title

AZさま
 妹(7)と入るお風呂にゃ、やましいコトなんてありませんよね!(笑)

 ひさびさにHFのプレクラスレ行きました。あのテカリいいですね!顔までできちゃうとは…(´д`)。藻消しはまったくチェックしてなかったので、嬉しい情報でした。感謝!

2016/12/18 (Sun) 21:00 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

きにちみさま
 ななさいですよ!ななさい!(笑)可愛い盛りじゃあないですか…(´▽`)

2016/12/18 (Sun) 21:02 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

CL+さま
 素晴らしいあわあわでありました…。もうボディの隅々まで泡の付き具合をチェックしましたとも!(笑)

 せっかくの泡が白飛びしないよう頑張りました(*´∀`)

2016/12/18 (Sun) 21:05 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

オレさま
 おっぱいが上手く垂れるように試行錯誤いたしました(笑)。いつもコメント頂き、ありがとうございます!

2016/12/18 (Sun) 21:07 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する