FC2ブログ

【プレイクラブ】誘惑

 フート軍曹であります。まだ何とも言えないですが、年内のお休みがもう無いっぽいです(笑)。下手すると、今年はこれでブログも書き納めかも知れません。もうちょっと粘りたいのだけれど、やっつけで撮りたくないし、C-1への参加は見送ろうと思います。あまりにポピュラーなイベントゆえ、逆にひらめきが浮かびませんでした。軍曹、戦いの中で戦いを忘れた…であります。

PlayClubStudio 2016-12-18 20-24-07

 こっち方面のインスピは湧き出てくるんだけどなあ。記事のタイトルでもある「誘惑」であります。Kさまの「サキュバスベッド」がえらく素敵な出来でして。その名に違わぬ用途で使いたいなあと思って撮ったもの。pixivには「魔女の家2」でアップしましたが、こちらは本に埋もれた魔女のお姉さんよりちょっとキケンな香り。

PlayClubStudio 2016-12-18 21-00-56

 ヴェールを被せてみる。なんか、魔女っていうより占い師か。ポイントは足元の魔法陣演出でしょーか。鎖も出してみたりして、ベッドに入ったら終わり…みたいな(笑)。あとは小物をちょこちょこ置いて、物語性をね。

PlayClubStudio 2016-12-19 22-16-00

 お次、「アルラウネ」。Kさまアイテムで取り逃してたのが結構あって(タイヤ剣とか!)、その中でも使いたかったもの。わたくし、どちらかといえば「深海棲艦」派でして(艦これやってないけど!)。あの禍々しくも神秘的なデザインをちょっと意識いたしました。このお花いいなあ。一回きりじゃ勿体ない。ビオランテみたいの作りたいよね(古い!)。

s_PlayClubStudio 2016-12-19 22-16-001

 先の絵はPaint.NETの「ポートレイトのぼかし」のエフェクトをかけたもの。こちらはさらに「インクスケッチ」を施したもの。まさにエフェクト詐欺、であります。

PlayClubStudio 2016-12-20 06-12-58

 分かりづらいかもなので、全体図。本体を真ん中に。花赤二枚を上下ひっくり返して使っております。Kさま、いつも素敵なアイテムを移植していただき、ありがとうございます。

 
 できれば暮れにもう一回の更新と行きたいところですが、このまま戦場から戻れないかも。少し早いけれど、お世話になった同志の皆様に一年の感謝を。良いお年をお迎えください。

 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

軍曹さん、
アイテム使ってくださってありがとうございます。
今日も素敵な写真を頂きました。
わたしの軍曹写真保存フォルダー、いつ眺めても飽きません。

年末もお忙しそうですね。無理せずがんばってください。

良いとお年を^^

2016/12/20 (Tue) 18:19 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

え〜、C-1不参加ですか。
と、駄々をこねても仕方ありませんがw
身体が資本ですから無理をなさらぬよう。

2016/12/20 (Tue) 19:00 | Nocky #WCSj23LI | URL | 編集
No title

Kさま
 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!今やわたくしのスクショの殆どが、Kさまのアイテムなしでは撮れません(笑)。まこと楽しい一年でありました。来年もよろしくです!

 モールできたら、軍曹はガンショップ作るんだ(笑)

2016/12/20 (Tue) 23:23 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Nockyさま
 申し訳ないっ。゚(゚´Д`゚)゚。でもご新規さまもだいぶ増えたし、雨宮ちゃんがまた楽しいイベントやってくれるから!(笑)これで終わりの解散ってわけじゃないし、末永くイリュゲーで遊びましょ。

2016/12/20 (Tue) 23:29 | フート軍曹 #- | URL | 編集
お仕事、お疲れ様です!

前回、前々回の大会の作品も観させて頂き、保存していますし、今回のC-1、軍曹さんの投稿をお待ちし、その後で投票するつもりでしたので残念です(><;)

ゲームとアートとの垣根を越えていくような、高レベルな作品を創作されるスキルをお持ちなの事をとてもうらやましく思う一方、MasterEffectのご解説やポーズ集の配布等、イリュゲーで高レベルな作品を作りたい方々にとって、喉から手が出る程欲しい情報やデータを惜しげも無く、お分け与えになられたその人柄にも感心させられています。

ご多忙とは思いますが、今後ともどうか、twitter等でご一緒させて下さいヽ(´▽`)/

2016/12/24 (Sat) 23:16 | 旭 #- | URL | 編集
No title

旭さま
 いらっしゃいませ。仕事に忙殺される中、元気をいただけるコメントに涙が零れそうです(笑)。思っていたよりも、多くの方がスタジオで遊んでるんだなあと知って驚きです。わたくしも日々勉強の身ゆえ、スタジオにおける撮影テクニックなどは共有大歓迎であります!

 思わず赤面しちゃうようなお言葉ばかりですが(笑)、特にこの時期には心に染み渡ります。こちらこそ、ありがとうございました!

2016/12/28 (Wed) 20:57 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する