FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】よいお年を

プレイクラブ
  • comment10
  • trackback-
 年末商戦の前に、ほんの少しだけ時間が取れたので。゚(゚´Д`゚)゚。

 フート軍曹であります。今年最後の更新となりました。振り返ってみればプレイクラブ三昧な一年でしたが、とても充実した日々でありました。これも全て同志諸君のお陰であります。スクショを撮るしか能のないやつではありますが、来年もまたよろしくお願いいたします。

 来年は念願のジンコウガクエン3が出たらいいなあと思いつつ、手短に最後のスタジオ作品をば。


PlayClubStudio 2016-12-28 19-57-59

 巷で話題の「NieR:Automata」。2Bちゃんがなんかエロいのよね。Twitterで彼女をハニセレで作っている方が結構いらして。プレクラでもできないかなあと試行錯誤してたら、水銀燈みたいになったよ(笑)。

PlayClubStudio 2016-12-28 19-58-07

 Kさまのタイヤ剣(素晴らしいネーミング!)を組み合わせてみる。インドの武器のイメージがあったけど、日本の忍者も使っていたらしい!

PlayClubStudio 2016-12-28 19-58-37

 衣裳は最近ハマっている二人羽織。足元なんかは2Bちゃんコーデを頑張っていた名残がある。

PlayClubStudio 2016-12-28 19-59-21

 髪型も二人分の組み合わせ。衣裳もですが、髪型を混ぜ合わせるのも楽しいです。

PlayClubStudio 2016-12-28 19-57-39

 来年も良い絵が撮れますように…。
[PR]

Comments 10

Laurel K.  
No title

た、たいや剣がかっこよくなってます!
こんなの誰が使うのかなーって思いつつも
いままで無いものだったので移植しましたが
使って頂いてありがとうございます。
意外と軍曹様やAZ様にも使って頂いて、
きっとタイヤ剣もよろこんでいます。
前回の記事で軍曹様の記事は今年で最後かなって
思っていたので、思わぬ追加記事、うれしいです。
写真頂きました。新しいのを頂くまで
デスクトップの壁紙にさせていただきます^^

2016/12/28 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
koma  
No title

2016年お疲れ様でした!
軍曹殿にツイッターで声をかけられたのがきっかけで、ブログまで作ってしまいましたwあの時、ツイッターで何も反応が無かったら、今でも寂しく1人で遊んでいるだけだったと思います。
ジンコウガクエンは1も2も遊びました。来年は3、期待しましょう!
良いお年をお迎えください!

2016/12/29 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   
きにちみ  
No title

記事とは関係ないコメントですが…
今年ももう終ります。
よいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いします。(^_^)

2016/12/30 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   
Nocky  
No title

今年もお世話になりました。
来年も綺麗なSSを見せてください!

良いお年を。

2016/12/31 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
イト  
No title

来年も素晴らしいSSの発信を期待しております(^^)
軍曹殿!良いお年を!キャハ

2016/12/31 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 かっつんのつぶやきで見かけてから「あれ?持ってないぞ?」と探しちゃいました(笑)。過去のアイテムもマメにアプデしていらっしゃったとは!(*´∀`)

 このタイヤ剣はなかなか面白い絵が撮れますよ。短剣二刀みたく、踊っているようなポーズが似合います!

2017/01/02 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

komaさま
 こちらこそ、去年は楽しい一年でありました。komaさまがJGやってたのも知らなかったので、もっと色々と語りたかったですねぇ(笑)。

2017/01/02 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 去年頂いたのに、年が明けてからのレスですいません!Kさま通して、プレクラでもきにちみさまの素敵modが使えるのがありがたいです!他の方とはまた一風変わったアイテムがまたイイ!(笑)。

2017/01/02 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Nockyさま
 一度絵を描くのを辞めてしまったわたくしとしては、スタジオはまさに天恵であります。ご期待に添えますよう頑張りますぜ!(笑)

2017/01/02 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

イトさま
 年明けちゃったね、キャハ!(笑)
 今年も皆様の感性と性欲に訴えかけられるように邁進して参ります!(・ω・)ゞ

2017/01/02 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply