FC2ブログ

【プレイクラブ】続・狼娘

 フート軍曹であります。なんだかえらく間が空いてしまいました。スタジオは触っていたのですが、途中パーソンオブインタレストを消化してたり、SWのローグ・ワン観に行ったり(二回)、ハニセレのmodを仕入れてたり。あとは個人的な新年会の飲みとか、決算絡みのお仕事が溜まってたり。

 ローグ・ワンは素晴らしかった。まったく期待もせず、前情報も仕入れずに(最近、wikiが酷くてね)観たのだけれど、SW最高傑作と言ってよいほどの出来だった。ちゃんと「希望」を繋げていた。もちろん、その日のうちにエピソードⅣからぶっ通してしまったのは言うまでもなく(笑)。これ書いているタイミングで、LIGHTNINGさまが鑑賞したとのこと。良かったでしょ?(笑)

2017011713595878f.jpg

 前回作った狼娘が気に入ってしまい、もうちょっと撮ってみることに。閉鎖的な古びた洋館が舞台だったプレイクラブ。二年前のわたくしに、こんなファンタジーな絵が撮れると予測できたでしょうか。HKDさまの「岩壁階段」をメインに、Kさまの「Ritual_Table」と「Cottage」で一枚。skyrimのタロス像みたいなの立たせたら、もっと雰囲気出たかな。

20170117135729f1a.jpg

 skyrimといえば、最近Twitterでプレイを始めたお方と話が盛り上がりまして。作中の戦士ギルドである「同胞団」を意識して、斧ねーちゃんでツーショット。

20170117135736684.jpg

 「丸影」を奥に置いて、手前に透過アイテムの「紋章」を貼ってみる。前々から形にしたいアイデアなんだけど、ううむ。

201701171357320ed.jpg

 せみぷろさまの「DeepArmor」にヒョウ柄下着を組み合わせ。斧はKさまより。このデザインも無骨で格好良いのです。

20170117135734ee3.jpg

 サントラの「One They Fear」をエンドレスにかけながら。skyrimではドラゴンは欠かせません。プレイクラブにも多くのドラゴンがアイテムとして移植されておりますが、思えば初めて使ったかも知れない。HKDさまの「青飛竜」でございます。デカいよ!一枚目の雪の舞い散る絵と同じ雪アイテムを使っておりますが、こちらは吹雪を意識して縦長に少し伸ばした横殴り風に。雨宮ちゃんの「[効果]粉雪」も思い切り引き伸ばして一緒にペタリ。寒そうでしょ?(笑)わたくし的に狼娘ちゃんの「バッチコイ」な笑顔が好き。なんかこの娘、表情豊かなのよね。そういやKさまのがんばるちゃんに顔が似てるような、そーでもないよーな。

 スクショが溜まっておりますので、次回更新は間を置かずに更新したく思います。 

 

 

 

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

お邪魔します!

おぉ、個人的にタイムリーすぎる話題・・・確かにローグ・ワン面白かったです!
私も予備知識なしで観れたのがよかったかもです。
軍曹殿は2回もみたんですねー流石ですwww。

それにしても何でしょう・・・この圧倒されるSSの数々・・・。
いやぁ凄すぎて、なにかテクを盗もうにも・・・ため息・・・ふぅ・・・。

軍曹殿もハニセレに本格参戦とのことですので、そちらのSSも非常に楽しみです!
ではではー。

2017/01/17 (Tue) 15:01 | LIGHTNING #t50BOgd. | URL | 編集
No title

軍曹様、

お久しぶりですね 。

ああ、私もローグ・ワンを二回見ました! とても楽しかったです。

狼娘はすげーかっこいいです。 

2017/01/18 (Wed) 01:16 | オレ #bIE7F7Uw | URL | 編集
No title

LIGHTNINGさま
 平日昼間のイオンシネマは貸し切りでございます(笑)。結末は知っているだけに、切なくて胸に来るものがありましたね。まさにクライマックスの10分間は呼吸を忘れましたよ(笑)。

 プレイクラブに関しちゃ、もうガラパゴス状態ですな。小手先の技で撮っているものも多く、共有はおろか、わたくし自身が同じシチュエーションを再現できるかも怪しいところです(笑)。こいつ物好きだなぁくらいに思っていただければ!(^^;)

2017/01/20 (Fri) 20:16 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

オレさま
 いつも、pixivでの応援ありがとうございます!ローグ・ワン良かったですねぇ。武士道に通じるモノがあって、心打たれました(*´∀`)次の外伝はハン・ソロ。ボバフェットもあるとか!?

 この狼の毛皮、何気にお気に入りです(笑)。

2017/01/20 (Fri) 20:19 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する