FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】反省、終わり。

プレイクラブ
  • comment10
  • trackback-
 フート軍曹であります。じっくりと己を追い詰め貶め、数日分の時間を無駄にしてやりました。ああ、なんと勿体ない。これだけの時間があれば、どんだけ素晴らしいスクショが撮れたことか。エロくてかつ美しいスクショが、どんだけ撮れたことか!まったく馬鹿な男であります。「伍長」に格下げでもいたしましょうか。

 一連の盗用疑惑のあったmodの件は、どうやら解決した模様。ならばわたくしも反省は終わり。ロクに顔も出せぬ1月ではありましたが、今月最後の更新といきましょう。

PlayClubStudio 2017-01-25 22-07-32

 偶然見掛けた大川藍ちゃんのグラビアから。浮き輪の向こうに裸体が透けてる一枚に、なんだかインスピ来てしまって。Shortcutsでマテリアル弄って、シェーダー変えて、どうにか目論見は成功。

PlayClubStudio 2017-01-25 22-01-06

 MasterEffect入れる前。

PlayClubStudio 2017-01-26 05-18-49

 ここまえ来ると女体の全身が見たくなって。ボツになったポーズの中から使えそうなものを。そういやポーズが溜まってきたので、そろそろ放出しようかなと。…需要はあるだろうか。

PlayClubStudio 2017-01-26 05-19-39

 ちょこっとズーム。この肌の陰影を眺めているだけで、わたくしはどこまでも己の精神を解き放つことができるのだ。

PlayClubStudio 2017-01-26 05-20-25
 
 ハニセレだと、こう強く影が落ちない。いまだプレイクラブから離れられない一因であります。

PlayClubStudio 2017-01-26 05-57-10

 唇からわずかに覗く白い歯がポイントか。女性はS字を意識して体のライン取りしてやると、美しさが映えます。

PlayClubStudio 2017-01-31 14-34-18

 紐一本のフェティシズム。ハーフカップブラの乳首出しは前にやった二人羽織の小技。今回はブラ紐にこだわってみたよ(笑)。さあさ、召し上がれ。



 
 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments 10

DE  
No title

わはは、1番ノリぃぃぃ!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
その胸にルパンダイb・:*三(๑˃̵Д˂̵)o

2017/01/31 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   
Laurel K.  
No title

( ゚∀゚)o彡°おおお、、、おっぱい、、、。

わたしもDEさんのようにやってみたかったんです(>_<)
おかえりなさいませ、軍曹さん^^
大人な女性の写真いっぱい頂きました。

ポーズ集、ぜひぜひ放出くださいませ。
いつもPoseフォルダの軍曹さんのポーズを、一緒に入れてある
軍曹さんの写真を見ながら検索し、そこからプレクラが始まります^^

2017/01/31 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   
RLA  
No title

下手打って肥やしにしたんやさかいに軍曹から逆に大尉位になってもて、
様々な48手の体位も魅せてもらわんと、ほらアキマヘンなぁ ^^;

おかえりやす、こん素晴らしいSS芸術。待ちに待っておりました! おおきに!

2017/01/31 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
HKD  
No title

フート軍曹殿
昨日は私のブログの方へ来て頂き有難う御座います。
以外と小物と戦艦類は配布許可の有る物を探すのが結構大変なのですよね。
OKアイテムが有れば今後も作って行く予定ですので宜しくです。
そのうちですが、過去の配布OKアイテムと色々部品移植して自作でも作るかなぁ~

私のアイテムで問題点や不備が有れば言って頂ければ私の解る範囲ですが修正版を
出しますの宜しくですv-221

2017/02/01 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

DEさま
 おおぅ、DEさまではありませんか!ご無沙汰しております!セレブなご婦人ですので、屈強なSPが前を阻みますぜ!まずは順序を踏んで、親しくなってくださいまし(笑)。

2017/02/03 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 戦線復帰、であります!この髪型はアダルティな女性が似合いますな。ポーズはどこまで出したか解らないので、被りがあったらごめんなさい(笑)。

2017/02/03 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

RLAさま
 昇進でありますか!?(笑)とゆか、48手体位のアイデア、いいなあ。「芸術」と謳って、堂々とエロいの撮れますな(笑)。採用!

2017/02/03 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

HKDさま
 テッド最高でした。映画めちゃくちゃ好きなので(笑)。カッコイイのも面白いのも、とても楽しみにしています。

 他の方の移植アイテムにも見られる現象なのですが、一部のものが「グラフィック」メニューの「ぼかし」を入れると、背景同様にぼやけてしまいます。これって何が原因なのでしょうか?
 

2017/02/03 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

非公開コメントさま
 もう内緒話するような間柄じゃないけどね!(*'▽'*)情報サンクスです!

2017/02/03 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply