FC2ブログ

【プレイクラブ】リハビリ

 フート軍曹であります。ちょっと触らないと操作も忘れますな。キーボードに割り振られた各プラグインのキーを忘れちゃって、片っ端から押す始末。マルチカメラの消し方解らず、オゥオゥ呻いておりました。今回はリハビリと称して、気ままに撮りましたん(´▽`)。

2017020319541605d.jpg

 Kさまのミリタリなスクショに影響されて、軍曹も久々に銃を手に取りました。プレミアムプレイのときから好きだった黒のコートドレス。プレイクラブへも移植されたのですが、元となる体型のせいかちょいと使いづらい。海外ドラマのエロ捜査官っぽい雰囲気だけでも出せりゃいいかーと角度詐欺(笑)。構図はとても気に入っております。

201702031953196ab.jpg

 下に着せてたチューブドレスが意外と似合ったので。横顔の表情もアンニュイな感じでまた良し。なんかどこかで見たなと思ったら、ニキータみたいだね。どっちかと言えば、レオンより好き。ゲイリー・オールドマンのラリってる演技は最高なんだけど!

20170203195317003.jpg

 ハイ、閑話休題。

20170203195423818.jpg

 このコンクリ壁紙、いいよね。個人的にはマグショット(囚人の証明写真みたいなの)の素材が欲しいところ。サイドからStrongLight当てているのだけれど、衣裳の光の照り返しが良い感じです。

20170203195420e2b.jpg

 服の質感とか、レタッチが映えました♪(´▽`)

20170203195419e7f.jpg

 Kさまが移植してくれたギルさまのファンタジーマップ。これ、神殿みたいな造りなんだけど、お風呂らしい!かなり細かく作られているから、撮影ポイントも結構ありそうです。千秋さま復帰記念に、一枚!

201702031953229cc.jpg

 風呂とゆーことで、お風呂ネタ。そして欠かせぬおっぱい。昔は大変苦労しましたが、今じゃ湯気っぽさを出すのも楽になりました(笑)。

 

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

軍曹殿、こんばんは。ラティオ二等兵であります!
ご返礼に訪問コメをするつもりが、余りに美しいSSの数々に圧倒され、眺めるうちにこんな時間に..w
軍曹殿はお名前から来る印象のせいか、私今まではミリ物を専門にされている方だと思いきや、ファンタジー物もここまで凄いとは!
良いライティングテクって、言わば人気ラーメン屋のスープレシピみたいなもんで、あんまり「こう撮ればキレイだよ」とか、教えて頂ける方が少なくて苦労します。私は未だ試行錯誤、五里霧中の段階ですが、これからも軍曹殿のSSを参考に精進させて頂きたく思います。

2017/02/05 (Sun) 01:48 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

久しぶりにコメントしに来ちゃいましたぁ
相も変わらず素晴らしいSSの数々~目の保養にはちょうど良いですぅ。

それよりなにより~そのコンクリート壁の元のテクスチャーなら私も持ってたりします(;^_^A
バンプマップやヘイトマップ(パララックスマップ)の練習がてらにハニセレでアイテム化してみようかなぁ

っとか思いつつ今は衣装を作っているんですけどねぇ
つか~プレクラまでしているお時間が~にゃい・・・・私もプレクラの操作を忘れているかも!やばいぃ

2017/02/07 (Tue) 02:15 | イト #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ラティオ二等兵殿
 いらっしゃいませ。わたくしのHNは、ヘリコプターが墜落しちゃう某戦争映画の登場人物が由来であります!当初は同じIllusionのジンコウガクエン2が楽しくて始めた、単なる独り言のブログだったんですけどねぇ(笑)。スタジオがわたくしの人生を変えました…(´▽`)。

 ファンタジーもミリタリも両方イケる口でありますよ!わたくしとしてはライティング四方山話ができる同志ができて嬉しい限り。コメントしたい記事が沢山ありますので、また遊びに行かせていただきます!(*'▽'*)

2017/02/08 (Wed) 18:53 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

イトさま
 くつろいでっておくんなまし!(*'▽'*)

 雨宮ちゃんの移植アイテムなんですが、まだハニセレにはなかったかな?この手の壁紙系アイテムって、背景寂しいなあって時にお役立ちです。ただの背景差し替えだと構図の自由利かないから、かなり需要あるのでは!?(≧∇≦*)

 浦島太郎にならない程度にハニセレは触っとります(笑)。でもやっぱり慣れてる方に行っちゃいますねぇ。

2017/02/08 (Wed) 18:59 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する