FC2ブログ

【プレイクラブ】悪魔ッ娘

 フート軍曹であります。なんだかえらく間が空いてしまいました。と言うのも、「ファイアーエムブレムヒーローズ」とゆーソシャゲを始めてしまいまして。しばらく様子見のつもりでしたが、やはりエムブレマーの端くれとしちゃ、やらない理由がないなと。幸いガチャの引き運も良いようで、とても良いスタートを切れました。しばらくはこれで遊びつつ、まったりスタジオやっていこうかなと。

 軍曹、アイテム回収が遅れております!取り敢えずKさまの悪魔娘セットを堪能して、チョコの賞味期限が切れぬうちにバレンタイン絵を撮らねば。え?M-1?うわー、それも記事にしそびれた。なんだよ、ネタは一杯あるじゃないか。遊び惚けて更新をサボるんじゃない。

 今日のお題は悪魔ッ娘であります。Kさまが公式のサキュバス衣裳から羽根と尻尾をアイテム化してくださいました。そういや、羽根だけがバサバサと飛んでく妙なバグがあったっけ。

PlayClubStudio 2017-02-11 09-22-30

 せみぷろさまのディープなボンデージを使って。同様にKさまが先日に配布されたSBPRの包帯、BBAさまのサイを引き延ばしてフォークに見立ててみました。

PlayClubStudio 2017-02-11 11-01-58

 羽根は敢えて生やさず。魔界じゃ、まだ下っ端の悪魔っ娘って感じでしょうか。「娘」とゆーより、お姉さんだねぇ(笑)。

PlayClubStudio 2017-02-14 20-35-01

 構図の使い回し(笑)。ハイ、召喚されましたー。ピンク髪は淫乱な証、であります。ポイントはこの鋭い爪とパフィーニップル。

PlayClubStudio 2017-02-14 21-42-18

 ハーレムめいと時代からお気に入りのこのロケーション。妖しげなショータイムの始まりであります。とにかく女体。女の肢体のやらしさと美しさを求めて。ドアの向こうの暗闇に、アイテム元気玉(?)の各色を消えるか消えないかの距離で置いて、ネオン灯っぽい演出を。

 今宵は酔いどれ軍曹ゆえ、ちょっとテンション高め。久しぶりの更新はこのあたりで、バレンタインネタに取り掛かりましょうか。

 
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

軍曹殿のSS、相変わらず眼福でありました!(`・ω・´)ゞ
いつも思いますが、軍曹殿は暖色系の色の使いこなしが特に秀逸ではないかと
お見受けします。
私は今回3枚目の構図が特に強い印象に残りました。
非の打ちどころのない構図だと思います。

P.S.
ご紹介頂いたSkin tex mod まだ全然手付かずで申し訳ありません。
コツコツ勉強して行きます。

2017/02/16 (Thu) 17:29 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

ハニセレについにFK実装のスタジオが着ますぜ。
これで合流しないなんていわなかったりするなんてことないですよね?^^;

2017/02/20 (Mon) 00:37 | きにちみ #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 光栄であります!こうしてみると、暖色系好きかも知れませんね。特にアニメ調で撮るときは江口寿史さんを意識しているので、ポップな感じに見えるんだろうなあ。あと、エロく見えるから(笑)。

2017/02/21 (Tue) 19:13 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

きにちみさま
 次のスタジオ、ヤバいですな(笑)。スタジオ周りはだいぶ改善されると思うし、何よりもあのファンタジーな新作衣裳が!(*'▽'*)さすがに4月には引っ越ししようかなと。あれって、イリュとしてのスタジオの完成と見ていいのかなぁ。遺産を残さないイリュとしては、珍しくキャラクリも引き継ぎましたしね(・ω・)

2017/02/21 (Tue) 19:17 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

赤と黒の使い方がまさに芸術!
見る者を引き込んでしまって止まない絶妙なるコントラスト。
さすがです ^^

2017/02/22 (Wed) 22:57 | RLA #LkZag.iM | URL | 編集
No title

RLAさま
 ちょっと狙いました(笑)。アニメ調だと絵柄がシンプルになるので、カラーリングもシンプルでいってみようかなと。軍曹、思いのほかビビッドな原色も好きかも知れません(´▽`)

2017/02/23 (Thu) 20:23 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する