FC2ブログ

【プレイクラブ】I'll never forget you.

20170223200553e95.jpg

 彼は誰よりも雄々しく、そして誰よりも美しかった。ただでさえ短い人間(ひと)の命のともしびを、彼は戦いと流行り病で燃やし尽くしてしまった。
 
 共に過ごした時間はほんの僅かな間だったけれど、彼は何度もわたしに愛を囁いてくれた。悠久の刻を生きるエルフにとって、それは一度の瞬きに過ぎない。それでもわたしは、決して彼を忘れることはないだろう。

 安らかに眠りなさい。偉大なる英雄王。
 わたしはいつでも、あなたのそばにいるから。



 フート軍曹であります。アイテムmodを回収中であります。Kさまが素敵(!?)な棺桶を移植してくださいました。中身が透けて見えるガラス製のものなので、沢山の花を添えて美女を寝かせたらとても良い絵になるよ!

 …とか言いつつ骸骨が寝てる(笑)。実はKさまのアイテムの中に、このシチュエーションにぴったりなポーズなboneがあるのです。最初は、吸血鬼の女の子でも棺に座らせるかーとか思ってたんですが。なんかちょいちょい弄っている間に、風呂敷が大きく広がってしまいましたとさ。

201702232009291fb.jpg

 こちら、レタッチしていない素の状態。先ほどのboneに王冠とクレイモアを組み合わせて。もうひと捻り欲しいなあと、オオカミの毛皮を伸ばしてムートンみたくしてみる。王様ってなんかモフモフしてるよね。これだけでもいいか!と思ったのですが、絵面的にも、エロゲを扱うブログ的にもマズいかしらん。

 そこでふと、ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンとアルウェンの二人が浮かんで、気付けばこんな感じに。この二人の関係を想像させるような小道具なんかも置いてみたり。また、稚拙ながらもちょっとした文を添えてみました。なんとなーく浸ってくれたら、軍曹は幸せであります(´▽`)

201702232010147ae.jpg

 個人的にはこのインクスケッチ後のポートレイトぼかしの雰囲気が好きかな。本の挿絵みたいでしょ?わたくしの力じゃありません。思わずペンで左端にでかでかと「fin」って書きたくなる(笑)。

  


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する