FC2ブログ

【プレイクラブ】閑話休題

 で、前回の記事に書いた「吸血鬼の女の子でも…」がこれ。ひょっとしたら、先ほどの更新内容は全く違うものになっていたかも知れません。人生、何が起きるか解らんよね。ボツにするのもあれだしなー。なんか撮るかー?(-.-)y-~~

20170223212559a44.jpg

「そ。人生、何が起きるか解らないわよ? おじさん♪」

 ホントはゴスでロリな衣裳が良かったかな?でも、前に偶然この衣裳でスカート取っ払ったら面白かったのを覚えてたんだよね。( ´艸`)

201702232125597c2.jpg

「はいはい。えっちな格好にしてくれてアリガトウゴザイマス。じゃあちょっと前、失礼するわよッ!」

(肉っぽいなんかを斬るイヤな音) 

 あー、返り血がー。てゆか、その鎌はどこから持ってきたんだ。またKさまのアイテム、ショトカで弄りやがったな? その羽根もそうだろ。なんでも黒くすりゃいいってもんじゃ…って、なんだその血飛沫ィ!?

201702232125577b6.jpg

「ふふん? 知りたい? もちろん色替えは必要だけど、これって元はホンモノの血じゃないのよね」

 イ、インクスプレーだと!?

 以上、毒にも薬にもならないお話でありました(・ω・)ゞ  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

確かにあのスプレーはいろんなモノが飛び散っているのに使えますね。
しかし、潰すとはw

2017/02/23 (Thu) 22:44 | Nocky #WCSj23LI | URL | 編集
No title

血っていまだに移植したのを後悔しているアイテムだったのですが、
軍曹さんの写真のように衣装を黒くして血も近い色にすると
不気味さが消えてかっこいいですね*^^*

素敵な写真、ありがとうございました。
影響されてまたサキュちゃんに戻ってしまいそうです^^

2017/02/23 (Thu) 23:33 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

記事の話題でなく申し訳ありませんが、
軍曹殿、M-1優勝おめでとうございます。
1発で決めちゃいましたね。1500mからのヘッドショットですね。流石です。

2017/02/26 (Sun) 00:53 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

Nockyさま
 あれはスプラトゥーン絡みのmodなのでしょうか。かなり前からあったのに、わたくし失念しておりました…。色々と使えそうなアイテムであります!

2017/02/27 (Mon) 15:16 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Kさま
 あの血飛沫はリアルですよねぇ(笑)。それでも代えの利かないものですので、
わたくし的には嬉しい限りであります。M-1を含め、あれがなければ撮れなかったスクショも多いですよん。

2017/02/27 (Mon) 15:18 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 こちらこそ、光栄であります!ハニセレはスタジオとしての伸びしろも大きく、プレイクラブの限界が見えた催しでもありました。皆さまもどんどんセンスが磨かれて、軍曹もおおいに刺激されましたねぇ。

2017/02/27 (Mon) 15:22 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する