FC2ブログ

【プレイクラブ】補給物資

 フート軍曹であります。引き続きアイテムmodを回収中であります。今回は念願の食糧!危うく餓死してしまうところでありました。まだエアドロップされたものを確認しているさなかではありますが、久しぶりにまともな食事にありつけそうだ!

PlayClubStudio 2017-02-25 19-36-35

 ああ、なんと洒落た食器でありましょうか。紙コップじゃ雰囲気もクソもと不平をこぼしていた兵にも好評であります。レースの刺繍が施された敷物に、食器を乗せる大きなトレイ。砂糖の壺にティーポット。もちろんカップにソーサー、スプーンまで揃っております。過去に雨宮さまが食器類を補給してくれてからだいぶ経ちますので、隊の女性陣も喜んでおります。

PlayClubStudio 2017-02-25 21-11-46

 皆が真っ先に手を伸ばしたのはこの二品でありました。特に若い兵たちにはポテイトとコーラは欠かせないモノだそうで。うまるーん。さてさて他には何があるのかな?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

いつ見ても、そのまま見たまま、そして描いたままの世界ですのぉ…
それが一番ムっかしい描写表現なんにも関わらずホンマそれをいとも簡単にやってしまいはる・・・
ホンにその鋭くて自然な感性には凄いなぁと何時も驚愕させられてま ^^;

皆様もよくよ~く目を凝らして見てみて下さい、被写体周りの陰影だけでなく、外に映る
光と影、部屋の内側の窓枠の明暗のそのままの自然な表現の素晴らしさ…。
コレこそがプロフェッショナルの証なんですのぉ~!ほんに素晴らしい!

今度は宮ちゃんとこでは "エロス" ちゅうワテも得意な分野ですんで軍曹殿に肖ってチと励んで
みますかのぉ(笑)
また、連休前に発売されるNEOでの軍曹殿の作品にも今から既にワクワクして楽しみにしておりま ^^;

2017/02/27 (Mon) 22:23 | RLA #LkZag.iM | URL | 編集
No title

2番目のssが大好き!

M1チャンピオンおめでとうございます!
軍曹殿のマスターピースを見ることがうれしい。

2017/02/28 (Tue) 01:58 | オレ #bIE7F7Uw | URL | 編集
No title

RLAさま
 なんとなくやっとるので、いざ評価頂いちゃったりすると照れますな(笑)。そんなとこまで見てくれるのかーと、逆に盲点に気付かせても貰ったり。創作は見られてナンボなので、やっぱり感想を言ってもらえるのは嬉しいです!(*'▽'*)

 E-1となれば周りは強者揃いですから、わたくしも十分にエロい妄想を溜めこまねば!

2017/02/28 (Tue) 20:33 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

オレさま
 M-1お疲れ様でした!次はE-1ですよ。エロいの撮れますよ!(笑)やっぱりエロゲーですから、ここで皆の本気度が解りますね(・ω・)ゞ

 この組み合わせ、最強です。今ならこのエルフ娘も付いてくるよ!(笑)

2017/02/28 (Tue) 20:39 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

たけのこの甘さとポテイトのしょっぱさを交互に楽しみつつ
コーラのラッパ飲みで流し込む!
映画を見るときは部屋を暗くしてなるべく近付いて見る!
これが宴なんだよ、お兄ちゃん!

2017/03/03 (Fri) 08:42 | 唯初 #Wd2MDVmA | URL | 編集
No title

(iwi)さま
 うまるーん!通じたか(笑)。何かにつけちゃ、うまる会議を眺めてほっこりしとります。

 お久しぶりです。ハニセレにようやくスタジオProが来るようだぜ!

2017/03/03 (Fri) 21:51 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する