FC2ブログ

【プレイクラブ】荷作り

20170303214002834.jpg

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 4月に発売されるハニセレの大型アペンドに向けて身辺整理(笑)をしております。性格や衣裳などの追加に加え、スタジオが一新されるとゆーことで、ぼちぼちプレイクラブからお引越しかなと。どうやらmodを含めて全てが0からのスタートになるようなので良いタイミングでもありそうです。ただ、CellShaderを使ったアニメ調の絵は現状プレクラでしか撮れないもの。イリュゲー界隈におけるわたくしの個性として、今後も極めていきたく思います。

 4月までにやっておきたいもの。「スクショで振り返るプレイクラブ」の、ミリタリとエロその他。一度も使ったことのない衣裳やアイテムなどでスクショ撮り。ポーズ集のまとめ。あと、体位48手に挑戦!(笑)

 そんな感じで3月最初の更新は、近況含めた軽い内容で。

201703032140075a7.jpg

 こちら、追加体位でお世話になっているmoro-oさま作のSkinTexMod用テクスチャであります。豹柄とチェック柄の二種類。特に豹柄はアクセサリとお揃いにできる髪型がございます。クセのあるものだったので、きっとこの機会がなければ使わなかったことでしょう(笑)。とてもセクシーな出来栄えです。moro-oさまに感謝であります!

20170303214210808.jpg

 ご報告遅れましたが、此度のM-1グランプリにて優勝をいただきました。エントリー作品がほぼハニセレを占める中、旧作プレクラのスクショで評価を貰えたことに誇りを感じております。碌に挨拶すら交わしていないのにも拘らず、わたくしの拙作へ票を投じて下さった皆様に感謝いたします!

20170303213958697.png

 妖精さん♪これも一度はやっておきたかったネタ。木の葉でできた妖精の衣裳が初期のmodでありまして、ここにきてようやく使えました。

20170303214006da0.jpg

 Kさまのティーセットにあったレース刺繍を背景に使って。3Dだけど2D。やっぱりこのタッチ好きだなあ。

 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 23:14 | # | | 編集
MAJIKAYO!

うおおお。気付いたら自分のModが軍曹さんのSSに登場している!
嬉しいです。

2017/03/17 (Fri) 18:32 | moro-o #EqkzR.Ow | URL | 編集
No title

moro-oさま
 MAJIDAYO!(*´∀`)

 こちらこそ!ステキな下着をありがとうございます!SkinTexModはお手軽に着せ替えが楽しめるので、新作はとっても嬉しいです。清楚な白ガーターも期待しておりますm(__)m

2017/03/21 (Tue) 20:42 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する