FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】エロ注意

プレイクラブ
  • comment4
  • trackback-
 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 花粉症の辛さでテンションが上がりません。薬飲むと眠くなるし、鼻が詰まってると飯がうまくない。…そうだ。ここは気分転換にエロいの撮ろう。

 core2さまのアイテム「インクスプレー」が大活躍であります。そのままだと青いペイントぶっしゃーなのですが、血飛沫だったり禍々しいオーラだったりと、エフェクト効果として優秀なアイテムなのです。赤やら黒にできるんだったら…

20170307212124a31.jpg

 当然、白にもできるわけだ。素晴らしきかなこの白濁液。色良し、勢い良し、粘り良し。本家にも白い液体はありますが、妙に薄くて使い勝手悪いのよね。これぞ、まさにエロゲー(笑)。

201703072121227f5.jpg

 今回もPaint.NETのレタッチ機能にお仕事していただきました。前回も触れたけど、軍曹は「プレクラでアニメ調」とゆー異端な役回りで生きていけそーな気がしたします。ポイントは腋に飛んだ迸り、上気した頬に潤んだ瞳でござい(*´∀`)

20170307212121c2e.jpg

 直球、であります。Kさまのゴブリン(淫)登場。例の如く、白い「インクスプレー」を弄ってそれっぽく。顔のアレはもう退魔忍レヴェルですが気にしない(笑)。ここではさらに、GILさまの触手シリーズにあった「Drippping Cum」を使っております。エルフ娘の股間あたりから垂れているのがそう。ちょいとコツが要るけれど、たらーっとしている様を表現するには持ってこい。

20170307212117dc2.jpg

 種明かし。スタジオは頭の体操にいいよね。「あ、あのアイテムはこんな感じに使えるんじゃないかなー」という発想を鍛えてくれます。

2017030721211933e.jpg

 角度変えたり、伸び縮みさせてみたり。主にエフェクトなどの形が不規則なモノは特に面白い。わずかなマウス1ミリの機微で姿がガラリと変わってしまうからね。そして気付けばもう日が暮れている。たぶん、仕事以上に集中し、かつ真面目に取り組んでいるせいかも知れない(-.-)y-~~

 …ま、こんなエロ絵撮っておいて何言ってんのですが(笑)。いわゆる軍曹の目指すエロティックってこんな感じなのだけれど、ここまで刺激的だとE-1のレギュレーションには引っ掛かってしまうかな。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments 4

Core2  

ご利用ありがとうございます、Core2ですw
あのインクスプレーはPCではインクとして公開
しましたが、まあブッチャケ軍曹殿の使い方が
本来の目的ですよね!

HSでは包み隠さぬ配色で出しました(何

2017/03/07 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
Laurel K.  
No title

きゃーっ 軍曹さんのえっちーっ☆
仕事が終わらなくて変なテンション&軍曹さんの
ひさしぶりの直球写真が見れてうれしくなってます。
一枚目の写真、現実ではありえない迫力(*^^*)
でも嬉しそうなエルフさんがすっごくかわいいです。

ショートカットのtexture替え、わたしは対象objectの
検索が苦手なので、、、、さっそくCore2さんの
インクスプレーの改造しにいってきます。
(←仕事しろー)

2017/03/07 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

core2さま
 いらっしゃいまし。確かバレルスピナーが出たタイミングでしたよね。スプラトゥーンの色鮮やかな世界観が頭にあったから、このアイテムを失念しておりました。使い勝手良いですよ!軍曹の七つ道具認定であります!(笑)

2017/03/08 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 お仕事は無事に片付きましたでしょーか。こんな感じでよいのなら、いくらでも出せますぜ(笑)。

 オブジェクト検索は直近のアイテムが先頭に並びますので、そのあたり気を付けると探しやすいかと!「cf」とかでなく、大体が「ekitare」などの、元が予想できるようなローマ字表記になってますから。前もってマテリアル操作をオンにしておけば、弄れるアイテムは見つけやすいですよ!

2017/03/08 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply