FC2ブログ

【プレイクラブ】花葬

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 突然ではありますが、アニメ「ベルサイユのばら」のオープニングを覚えている方いらっしゃいますでしょうか。裸のオスカルに茨が絡みついたアレでございます。彼女の艶姿は幼心にえらく印象に残っておりまして、いまだ女体+薔薇=エロスとゆーイメージが、わたくしに刻み込まれているのであります。

 シンプルな白い下着より黒のガーターとか、全裸じゃなくて靴下やリボンだけ残してみたりとか。タトゥーとか、ピアスとか。うっすらと滲む汗とか、強く引いた口紅の赤とか。前回の白濁液の記事もそうですが、女体に何か一品加えることでエロスが映える。そーゆーものを追い求めていくのが軍曹の人生なのかなと、最近思い始めましたわけであります。

20170311221258921.jpg

 そんな感じで冒頭の「ベルばら」に感化された一枚。Kさまの移植アイテムの棺を再び使わせて頂きました。材料はいたってシンプルですが、わたくし的には久々に手応えのある仕上がりでございます。水面のように広がる髪とか、ちょっと頑張ってみました(´▽`)

 まだ未定ではあるものの、次のE-1に参加する一枚にしようかと思っております。で、これの他にいくつか候補がありまして、もし宜しければご意見を頂けたらなとm(__)m

20170311221251ddb.jpg

 こちら、蝶々が舞うパターン。花と蝶は良い組み合わせだと思うのだけれど、ちょいと蛇足かなあ。「花葬」とゆー雰囲気に合っていない気も。何より他でも使えそうな蝶のネタが勿体ない(笑)。

20170311221256956.jpg

 こちらは花びらを散らしたパターン。無難ちゃあ無難。これがベストじゃないかとは思うのよね。ただ、蝶々同様に装飾過多かも。また、時が凍り付いたような一枚目の「静」な感じが好きなので、「動」の要素が入ると…。

 ぶっちゃけどれでも良いなあとは思っておりますが、何かご意見等を頂けたら嬉しいですm(__)m

2017031122120861e.jpg

 もれなくわたくしから駄賃程度の金一封と、

20170311221247ea6.jpg

 ささやかなディナーショーにご招待いたします(笑)。    
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

元ネタを知らないので、わたしの勝手な価値観ですが
ちょうちょのが好きでした。鱗粉のきらきらで棺桶の中の人を
蘇らせてるみたいな神秘的で、希望があるな感じがすきです。
、、、、死に抵抗があるからかもですが^^;

4枚目のちょっと悪そうなお金の女の子と、5枚目の個性豊かな
なかまたちも好きです^^

2017/03/11 (Sat) 23:26 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

Kさま
 youtubeとかにあるかな?歌詞もなかなか良くて、つい口ずさみたくなります(笑)。Twitterでもいろいろとご意見いただきました。鱗粉のきらきら、やっぱりポイントでしょうか。ふいに思いついたネタだったので、もうちょっと神秘的なシチュエーションで使っても良いかなあとか思ってみたり。Kさまの「希望」ってキーワード、活かしたいですね。

2017/03/13 (Mon) 13:30 | フート軍曹 #- | URL | 編集
タンクと申します

通りすがりのタンクという者です。
ベルばらのOPにエロを覚えたのは僕だけでは無かったのだ!と
感動しております。

薔薇は薔薇は♪ 気高くぅ咲い~て~♪

オスカルが貧乳だったのが、ちょっと残念でしたね

2017/03/16 (Thu) 23:46 | タンク #MbB0kqfo | URL | 編集
No title

タンクさま
 薔薇は薔薇は♪ 美しくぅ散ぃ~る~♪

 いらっしゃいませ!特撮モノに囲まれた幼少期のわたくしにとって、あれは刺激が強すぎました(笑)。話の内容はまったく覚えてないのに、OPだけは記憶に残ってたんですねぇ(´▽`)

2017/03/21 (Tue) 20:46 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する