FC2ブログ

【プレイクラブ】飛び道具

20170317220941afb.jpg

 フート軍曹であります。

 だいぶ暖かくなってまいりました。花粉症のピークも収まり、ようやくマトモに外出もできるようになりました。スタジオで詰まったとき、気分転換に並木道を散歩するのが楽しいです。自販機で缶コーヒーを買って、小一時間ほど。じきに桜も咲く頃でありましょうか。桜の花の作るトンネルは、なかなか見応えがありますよん(・ω・)ゞ

201703172211030b6.jpg

 …と、和やかな雰囲気から一転して物騒な雰囲気。銃は撃たねば錆びるのだよ。「スクショで振り返るプレイクラブ」のミリタリ編を記事にまとめるにあたり、新しいのを一枚撮っておこうと思いまして。

201703172210569a6.jpg

 なんか一枚じゃ終わらなくて、Kさまの白衣を黒く染めてみたり。ガン=カタですよガン=カタ!

20170317221103062.jpg

 無意味に脱がしてみたり(笑)。CellShaderModを適用すると、衣裳までアニメ調になっちゃうんですが、黒基調だと逆に良い感じにセル塗り風にできる。このデザートイーグルも衣裳のカテゴリなので、アイテムでは表現できない陰影のエッジの効いたものになる。これ、何気にブローバックして薬莢が飛び出すギミック付き。せみぷろさま、凄いわ。

20170317220914426.jpg

 で、そうこうしてるうちにKさまがまたアイテムmodの新作をリリース。今回は武器としては数の少なかった「弓」が大量入荷でございます。その種類はさることながら、弓矢だけでなく矢筒が使えるのが嬉しいねぇ。

20170317220936a5a.jpg

 そういや、弓のポーズもいくつか新しいの作ってたっけ。

20170317221104ea7.jpg

 なかなかハニセレに引っ越せません(笑)。 

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

軍曹殿、お早う御座います!
いつものようにいちいち「おぉー」とか言いながらSS鑑賞させて頂いておりましたが、
「いきなりの下脱ぎショット」からの「無意味に脱がしてみたり(笑)」の流れで吹きましたw

アイテムが衣装カテゴリって目からウロコですね。キャラの肌や衣装の色調と、小道具として
使うスタジオアイテムの色調が合わないと「うぅ~ん」ってなります。
ShortcutsHSで色調整するのを覚えるまでは、何度かそれで撮影を諦めたりしました。

2017/03/19 (Sun) 11:46 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

Ratio殿
 ご足労感謝であります!(・ω・)ゞてゆか、脱がしたくなりません?(笑)

 プレクラはハニセレとちょっと違うようで、衣裳↔アイテムの括りが謎仕様のようです。調整さえ上手くいけば、アイテムを衣裳として着れるみたいです!(Kさまが主に挑戦されております)なにが便利かって、色替えができることなんですよねぇ。職人さまには感謝感謝ですよ(*´∀`)

2017/03/21 (Tue) 20:52 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する