FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】魔女の店

プレイクラブ
  • comment4
  • trackback-
 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 今週はあまりのんびりできる時間がありません。ここを凌げば三連休(平日だけど...)が待ってるから、色々とやりたいことができるぞー。

 取り敢えず前々から欲しかったハニセレのマップが移植されたので、睡眠時間を惜しんで遊びます(笑)。Kさま、いつもありがとう!GILさまにも感謝!m(__)m

20170321221312e51.jpg

「...脱ぐ必要って、あるのかしら?」

 いつぞや登場した魔女さま。道具屋を新装開店するとのことで、出血大サービスを!店の間取りも結構広くて、食料から日用雑貨、魔女さまが調合した怪しげなポーションなど、色々と取り揃えております。見てまわるだけでもたーのしー!

「だったら、お店だけ撮ればいいじゃない」

 それじゃ、つまんないでしょ。エロゲ的に。このスクショでチラシを刷って、お客を呼ぶのだ。千客万来。

 なんかエロい絵撮りたくて、脱がして表情作って、それっぽいポーズ取らせてみて。もうひと捻り欲しいなあと、ふいに長い髪が一本だけ口に入っちゃってるのを思い出してやってみたくなる。アイテム「鞭」を弄って試行錯誤。ついでに何本か加えて、髪の乱れを演出してみた。また新たな小細工の出来上がりってわけだ。自分しかやらんだろうけど(笑)。

2017032122130525f.jpg

「あのぅ、探し物があるんですけど...」
 
 おっと、さっそくお客様ですよ。このマップで使われている小物も一緒に移植されております。ビン系を中心に、ファンタジーなシチュエーションにはうってつけのモノばかり。お役立てください。わたくしのお気に入りはクエスト書であります(´▽`)

20170321221308c89.jpg

 開店初日はどうだった?

「まあまあ、かしら。あのLaurelって旅商人も、なかなかの目利きのようだし、この調子でどんどん新しい品物を入れていきたいわね」

 あんまり無理言っちゃあ、プレッシャーになるよ?魔女さまもお仕事はほどほどに。

「はいはい、貴方もね。それじゃ、おやすみなさい」

20170321221311672.jpg
 
 良い夢を。 

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 4

Laurel K.  
No title

わーい♪
軍曹さんのプレクラ延命(ちょっとだけ)成功☆
今日も素敵な写真をいっぱい頂きました。
3,4枚目の写真が特にすきです。
一枚目の魔女様もまたお会いしたかったのでうれしいです^^

クエスト書、さいきんゴブリンの勉強で
大量に買い込んだ資料出てきて、欲しくなって
入れました(ほんとはたぶん値段リスト?)。
気にいってもらってよかったー^^

2017/03/22 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
Ratio2.7  
No title

いつもは「おぉー」ですが、今日はどうしてこんな綺麗なSSが撮れるのかと、
思わず「はぁ~」とめ息が出てしまいました。
軍曹殿的には1枚目がイチオシなのでしょうけど、私には3枚目の光の具合が
幻想的過ぎてクラクラです。

2017/03/22 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 引っ越しって言っても、完全にプレクラやらないわけじゃないのでご安心を(・ω・)ゞむしろ、棲み分けになっていいかなと思っております。このAnim調は、イリュゲー界隈でも軍曹しかやってなさそうだし(笑)。これがわたくしの個性になるし、とことん極めてみようかなと!

 新しい鎧もいいですねぇ。ミノタウロスも良い絵が撮れそう。何にせよ、Kさまがプレクラ止めない限り、わたくしはこのまま遊びます♪

2017/03/24 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Ratio殿
 一枚目はオマケのつもりだったのですが、思いのほか上手くいきまして(笑)。個人的にはわたくしもロウソクの灯るシーンが好きですね。ライトを落とし、球状の光エフェクトを壁に埋め込んでロウソクの火を演出しています。で、随所随所に淡い光の照り返しを入れてる感じ。ショトカでオレンジ色のライトを当てて、仕上げにエッジのハイライトでございます。イラストでよくあるような白い光の点々も、ひとつずつアイテムで仕込んであったり。この過程がたまらなく楽しいのですよ!

 

2017/03/24 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply