FC2ブログ

【プレイクラブ】Arms

20170329235240d8a.jpg

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 連休なんて、何年ぶりでありましょうか。決して勤め先がブラックとゆー話でなく(笑)、専門職ゆえに固定シフトになりがちってのと、気分的に楽なだけで。三日働いたら休み、の繰り返しで一年が過ぎるわけです。その方が身体もしんどくないでしょ?

 よし、撮ろう。スタジオで遊び倒そう。今回のわたくし、いつもより気合が入っておりますよ(笑)。

 「Arms」のタイトル通り、今宵は武具特集であります。主にKさまのご協力のもと、スクショをお届けいたします。

20170329235204101.png

 カラーバリエーションが豊富な新作鎧であります。まずは基本色の青に、腰にせみぷろさまの「DeepSword」を吊るして騎士風に。青は知性の青、であります。徳の高さこそ、騎士の証よ。

20170329235206b1d.jpg

 鎧の色を変えるだけで、雰囲気もだいぶ違います。「エストック」と「鞘」を組み合わせて抜刀の一瞬を。こちらは緑を基調にして剣士っぽく。なんか疾風って感じ?(笑)彼女の周りに舞っている塵のようなものは「インクスプレー」を使っております。主なお役目は白いアレとか血飛沫ですが、端っこの部分で漫画表現みたく戦闘シーンにも使えるんじゃないかしらん。

201703292352070e2.png

 こちらは傭兵風。赤を使って肌も浅黒く、どことなく粗暴な感じに。どの娘にも共通した顔の包帯、何か物語性を感じさせませんか。単に一人キャラを作るときも、ひとつ個性を加えることで人物が活きます。前述のインクスプレーに加え、「Blood6」をショトカで黒く染めてやれば、これまた良い粉塵に。

201703292352085b5.jpg

 今回のお気に入り。「レイピア」とマン・ゴーシュを模したエストックの二刀流。マン・ゴーシュで相手の剣を受け、レイピアで突くという戦闘スタイル。ライティングがかなり上手くいってご満悦。しかし、見栄えを意識し過ぎてレイピアがちょっと長かったかな(笑)。

2017032923520951b.jpg

 ダークエルフのレンジャー風。先日使ったKさまの弓と矢、矢筒を使っております。せみぷろさまの「DeepBoots」がファンタジーな雰囲気によく合うブーツだったんだけど、これ実は篭手も付いてたりします。そこで思い浮かんだのが、弓には欠かせない射篭手(いごて)の存在。篭手が目立つような軽装のコーデがいいなーと出来上がったのがこれ。

20170329235243bc3.jpg

 同じく、せみぷろさまの「DeepLeather」との組み合わせ。うん、レンジャーっぽいね。まさかここに来て新しいコーデが生まれるとは。

20170329235238529.jpg

 そんな話をしておきながら、なぜ脱がす(笑)。Twitterでアクアリアさまが女体の胸と尻を両方魅せるポーズをお披露目しておりまして。わたくしも便乗いたします(笑)。「Assa Sword」を縮めてダガーっぽく。この二刀はわたくしの好きな使い方なのですが、ここまで来ると何か短剣系のアイテムが欲しくなる。欲を言ったら隕鉄を鍛えたダマスカス鋼のクリスナイフとか、瀕死の仲間に止めを刺す慈悲の短剣スティレットとか。それから、それから...。はい、わたくし武具マニアでございます。時代も国も問わず。剣でも銃でも何でもござれ。

20170329235241478.jpg

 また「Arms」特集が組めたらいいなと思いつつ、締めに今回のタイトル画のばーじょん違いをば。E-1グランプリの参加作品のひとつでもあります。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

3枚目の殺気感がすごい。

2017/03/30 (Thu) 01:02 | CL+ #- | URL | 編集
No title

またサービスカットがw

CL+さんの推す3枚目も捨てがたいですけど、私は4枚目推しかなぁ。
剣と対角線が作る綺麗な三角形の構図です。
あーでも2枚目の髪の動きが作る刹那を切り取った感じも良いなぁ。
うん、全部良いです。

2017/03/30 (Thu) 20:39 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

こちらでは初めまして。Twitterでお世話になっております!
一つ一つの芸術性が高くて本当に尊敬します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
女体を魅せる構図、コーディネート、武器への拘り!それに
軍曹さんの高い技術力とセンスがあって初めてこのような
素晴らしい作品が生まれるのですね!勉強になります♪

2017/03/30 (Thu) 20:54 | Mio #co9xvPLk | URL | 編集

もう、どないせいちゅうねん(笑)
これがプレクラでっか(゚、。)?
臀部・・・もとい全部個人趣味の背景画像として
ありがた~~~~~~く、頂戴いたしました^^;

2017/03/30 (Thu) 22:48 | AhoAho_RLA #h/qpv0WM | URL | 編集
No title

一枚目の騎士風が凛々しくてかっこいいですね。全部かっこいいんですけどね!

E-1に投稿した写真が二刀流ダークエルフの写真と凄い被ってて
丸パクリしたかのようで、軍曹さんに申し訳なくて凹んでおります・・・

2017/04/01 (Sat) 20:50 | AZ #- | URL | 編集
No title

CL+さま
 悪・即・斬、であります(笑)。こんな感じで粉塵っぽいの纏わせると、抜刀の一瞬!みたくなります。映画とかアニメだけでなく、漫画とかも参考になりますね!(笑)

2017/04/01 (Sat) 22:27 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 エロゲですし(笑)。精神衛生上、女体も撮っておかないとね。絵の中に記号を当てはめてみるのも撮影術のひとつですよね。無意識にやってるんだけど、妙にしっくり来るときがあるのです。この感覚は覚えておきたいものですネ。
 あー、「刹那を切り取った感じ」、まさにそれ!その一言こそがあの絵に込められています!

2017/04/01 (Sat) 22:28 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Mioさま
 いらっしゃいませ!Twitterはお手軽に絡めて良いですよね。わたくしも居心地よくて楽しませてもらっております。実に二年間をプレイクラブに費やしました。そんな集大成が皆様に伝わると、わたくしも嬉しくなりますね。Mioさまのセンスもゴシックっぽくて素敵だと思いますよん。

2017/04/01 (Sat) 22:29 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

RLAさま
 プレクラでっせ(笑)。もうここまで来ると、完全にわたくしの内なる世界であります。うぇるかむ!こんなモノでよろしければ、いくらでも!(笑)

2017/04/01 (Sat) 22:29 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

AZさま
 凛々しい表情、お願いしました(笑)。本人、ああ見えてぽややんとしてる娘なんですけどね!

 おぅ、全然パクリじゃないですよ!AZさまのダークエルフもエロカッコよくて好きだなぁ。今度、刀VSダガーでお手合わせ願います(笑)。

2017/04/01 (Sat) 22:30 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する