FC2ブログ

【プレイクラブ】すぷりんぐ はず かむ!

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 桜が咲きました。わたくしのブログも桜の装いであります。Twitterには試し撮りを上げていたのですが、もうちょっと究めたくて。

 これだけ良い素材が揃っていながら、何故このコーディネートを試さなかったのか。「Aradia Lace Dress」とパール一式、「面罩面唆紗2」のマスクを透明化してヴェールだけ残したもの。ふと、綺麗なレース刺繍を撮りたくなりました。

 踊り子なら服は「GODNESS」でもいいかなあと思ったんだけど、あまり扇情的でないモノが欲しかったのです。色とりどりの花弁が舞う大道芸の場面が頭に浮かんで、桜の開花に合わせようと思ったのが事の始まり。

20170404025551768.jpg

 白抜きの背景に白い花弁をキャラを纏わせるのもなかなか面白いのよね。

201704040255536e0.jpg

 そこからもうひと捻り。今回のベストショット。タンバリンならぬ、護身用のチャクラムをば。踊り子さんには手を触れないでください(笑)。

20170404025553177.jpg

 衣裳も初期案から桜色に。ポイントは桜の花弁のグラデーションか。赤からピンク、白へと変わっていく様がお気に入り。ライティングが上手くいきました。

2017040402555094b.jpg

 全てのベースとなったのは最初に撮ったこれ。桜のイメージとは程遠く、水辺と蓮の花。右下に「一時停止」と、編集前の名残が(笑)。このロケーションは別の機会に試したいなあ。

2017040403050237a.jpg

 おまけ。ハニセレ界隈で「抱き枕カバー」風に撮るのが流行ってたので。

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

軍曹殿、お久しぶりであります!

軍曹+プレクラって最強です。
軍曹殿の使っているプレクラは特注品なんじゃないかと毎回思いますw

そして、腰からお尻にかけてのラインが凄くいい!
エロというよりも美しい、ですよね。

さらに3枚目、走馬燈が流れる時にはこの1枚も現れるのではないかと!
右手に強さと優しさが共存しているように感じてうっとり・・・

きっと細部の細部まで拘っているのではないでしょうか。
おかげさまで美味い酒が飲めました~!

2017/04/04 (Tue) 04:08 | いつぷろ #- | URL | 編集
No title

羽衣のボケが...。お手本として写真の本に載せたいぐらいキマッてますね。
こういうのを見ると、つくづく軍曹殿は上手いなぁと思います。
それと2枚目の背景のピンクがとても綺麗です。単色なのに不思議と深みを
感じると言うか、上手く説明できないのですけれど...。
ともあれ今日も素晴らしい作品を有難う御座いました!

2017/04/04 (Tue) 19:20 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

やばい…
鳥肌もんですぜ!

2017/04/05 (Wed) 01:34 | #JOOJeKY6 | URL | 編集
No title

連投失礼します。
E-1へのコメント、有難う御座いました。そしてお疲れさまでした!
こうしてコメントを頂ける頃が励みになりますし、それが軍曹殿なら尚更です。

2017/04/06 (Thu) 18:56 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

いつプロさま
 パーティーが出るまでの小休止ですな。また忙しくなりますぜ(笑)。日々進化していくハニセレ見ていいなぁーとは思っとるんですが、このトゥーン調はもう、わたくしのライフワークになるやも知れません(笑)。

 いつぞや雪を舞わせた日が懐かしいですね。酒の肴になったのならば、散った花弁も喜びます♪

2017/04/06 (Thu) 22:09 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 撮影術の追究に少しでもお役に立てれば…。技術は無論のこと、「これいいな!」という感動が我々を創作に走らせるんじゃないかと思っております。共に切磋琢磨して互いを磨きあげていきましょう。

 あまり褒めると照れますにゃー!(*'▽'*)

2017/04/06 (Thu) 22:14 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

名無しさま
 ありがとうございます!少しでも皆様の創作意欲に火が点けられるのならば幸いであります!(・ω・)ゞ

2017/04/06 (Thu) 22:27 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 おぅ、わざわざありがとうございます!変人のわたくしのよーに全コメとは言いませんので(笑)、氏も気になる方に一言お願いしたく思います。すでにイリュゲー界隈では一目置かれた存在だと思っておりますゆえ、その技術に裏打ちされた助言が嬉しいと思うのです!

2017/04/06 (Thu) 22:31 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する