FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】イベント

プレイクラブ
  • comment6
  • trackback-
20170406215416260.jpg

「Laurelの奴、牛肉は好きかな?」

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ今回はイベント告知っぽい内容でお届けいたします。

 E-1グランプリ作品に一通りコメントしてきました。塗り薬さまや旭さまが続いてくれてうーれしー!今回は特にテーマが「エロ」ですから、皆様も一家言あると思います。遠慮せずに好きなこと書いていこうぜ(笑)。

 数多くの作品の中で、気になったものをいくつか。まだまだ投稿数は増えるだろうから、今から楽しみです。

2017040621515931e.jpg
 KENT-NEOさま。これもう写真だよね。
20170406215157367.jpg
 白男川さま。キャラメイクが軍曹好みってのもあるけど、本気でDVD欲しくなった。
201704062151589a2.jpg
 erographyさま。琴線に触れた一枚。二人揃ってこの一枚って感じだよね。
201704062152013e5.jpg
 塗り薬さま。これはエロセンサーが大きく反応した。女の子の表情がエロ過ぎる。

 まだまだ作品の投稿は受け付けております。興味がありましたら是非。4月23日まで。

 続いて「うろ覚えマルグレットチャレンジ!」。こちらはcore2さま発案の企画。Twitterから始まった遊びでしたが、瞬く間にイリュゲー界隈を騒がすイベントに(笑)。
20170406215244a73.jpg
2017040621524415d.jpg

 わたくしの中ではかなり年齢低めのイメージがあったので、皆様とは少し幼く見えるかも。

 各自、思い思いにメグ嬢をキャラメイクしましょう。こちらは4月9日まで。

 さて、己の仕事に戻りますか。「スクショで振り返るプレクラ」の記事はまとめてあるんだけど、扉絵用のスクショがまだ撮れてないのよね。

 あまりお待たせせずに、次の更新をお届けできるんじゃないかなあ...。 
[PR]

Comments 6

きにちみ  
No title

どうもです。
記念撮影にE1にいきなりのメグ嬢チャレンジとイベント続きでなかなか退屈させてくれませんね~^^
ハニセレはスタジオNEOが出ますので、そうすれば操作性もプレクラ(もしくはプレクラ以上)並みに向上しそうですので合流できればいいですね。
それと、E1でのコメントありがとうございました。
オリディも顔には出さずとも喜んでました。

2017/04/06 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Laurel K.  
No title

牛肉、大好きです^^ 肉食なので☆
お写真、すごい迫力で勉強になります。
鎖や血などの使い方があいかわらずお上手です。


E1大会のコメント、ありがとうございました。
コメントって大会の盛り上げにいっぱい助けますね!

2017/04/07 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

きにちみさま
 E-1&メグ嬢イベントお疲れ様でした!パーティーもいよいよ今月末に迫りました。取り敢えず髪とスカートのIKが気になりますね!あと何気にバトルアリーナも。どうやら「勇逃げ」のエッセンスが入っているようですがはてさて。

 リアルはハニセレ、アニメ調はプレクラって感じで分けていこうかなと思っております。ハニセレ↔プレクラでmodが行き交えば、双方のユーザーも盛り上がるでしょうし!

2017/04/11 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 アイテムも衣裳も、いまだに新しい発見が生まれてきたりします。Kさまが過去のアイテムをブラッシュアップしてくれたりすると、そこでまた撮れるシチュエーションも増えたり…(笑)。

 ミノタウロスのお肉って美味しいのかなあと思いつつ、今日も新しい撮影をば。しかし、こんなに遊べるツールは他にないよね。

 E-1、三枚投稿されてましたっけ?ハーレムめいと枠でエントリーしてくれたら嬉しいかも(笑)。

2017/04/11 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Laurel K. D.  
No title

軍曹さん、
E-1、2枚目まで撮って、自身のいかがわしさに戦慄し
3枚目は滞っておりました-_-;
みんな綺麗系がおおくて、あんまりストレートなえっちな写真貼らないんですもんっ>_<。
(あ、CL+様と軍曹殿のは、わたしが当初思っていた
E-1な感じで、、、^^;

ハーレムメイトで3枚目、楽しそうですね!
軍曹さんの昔の記事をさかのぼっていろいろ勉強させて
いただいてます^^

2017/04/12 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 どんどんと来てますぜ、えっちなの(笑)。性癖も人それぞれですから、良いコメントできてたかなーと、少し不安だったり。

 ハレめはかなり遊んだので、小ワザも色々と覚えました。ブログ遡ってもらえたら大体載ってますが、何かありましたらドゾー(´▽`)

2017/04/14 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply