FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】プレクラ難民に捧ぐポーズ集

プレイクラブ
  • comment8
  • trackback-
201705021736326b0.jpg

 寂しがり屋さんがいると聞いて…。

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ
 ハニセレパーティ、発売となりました。わたくしも当日には手に入れていたのですが、GW中は仕事であまり触っている時間がありません。皆の反応を楽しみつつ、しばしのお預けでありましょうか。バトルアリーナがあるので、さすがにファンタジーな衣裳やアイテムは多い模様。これだけでも買った甲斐があるとゆーもの。イリュも当分はスタジオ作品を出さないでしょうし、じっくり楽しみますか。

 さて、ハニセレパーティ発売までの宿題だったプレクラのお仕事。残るはポーズ集のまとめでしたが、告知も含めて少々書いておこうかな…φ(..)

 「プレクラ難民へ捧ぐポーズ集」と称して、わたくし自作のポーズ集をあーかいぶにアップいたしました。実はだいぶ前に上げていたんだけどね(笑)。Kさまがブログ記事で取り上げてくれたり、ph板でCL+さまが宣伝してくれました。わたくしはmod等は作れませんので、せめてものお返しとなれば。

 で、一部ポーズに修正が必要だったので、さきほど「おまけ」をアップいたしました。「セクシー中腰2」がちょっとおかしかったので修正しております。前回配布した他のポーズにおかしいモノがありましたら、「Tポーズ基準」をオンしてもらえると直るかも知れません。クレーム大歓迎。遠慮なくドゾー。

 以下、今回の「おまけ」として作ったもの。

20170502173629094.jpg

 弓のポーズにアクションを付けたものを二種。

20170502173630ff9.jpg

 斧のポーズにアクションを付けたものを二種。

20170502173626467.jpg

 本を片手に魔法詠唱っぽいもの。

201705021736276d6.jpg

 単に入れ忘れていたもの(笑)。

 また、今回はシーンデータも併せて入れております。カメラの角度でだいぶ印象も変わりますので、ポーズ取りの参考になれば幸いです。わたくしのブログでお馴染みのキャラクターももれなく付いてきますが、「CellShader」のプラグインを始め、アイテムや衣裳等のmodが必要となります。Anim調ゆえ再現に少しコツが要ります。こちらもお問い合わせ大歓迎。遠慮なくドゾー。

 それでは、また。 

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments 8

Laurel K.  
No title

軍曹さん、
寂しがり屋さんです。追加ポーズ、ありがとうございました。
これでまた何年も遊べます^^
しかもシーンデータまで、、、。 
わたしも日本のゴールデンweekに関係ない仕事なので、
SKB(働く日)ですが、はやく軍曹さんのエルフちゃんと
オオカミちゃんたちにわたしのPCで逢いたいです。
日焼けエルフちゃんもきになるー、、、、って
わたしMODのIDを自分好みのIDに変えているので
たぶん再現に時間がかかる予定しますが、、、^^

ハニセレでの活躍も楽しみにしてますね!

2017/05/02 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   
CL+  
No title

ポーズ集 上がってるのをLaurel Kのブログで知りましたw
最近、ポーズの画像を撮って図鑑化してるのですが、(まだファンタジーものだけ)
ただ眺めているだけでもたのしいです。
ありがとうございます。

手になにか持ってるポーズや二人以上の合体ものは、
どう持ってたり、つながってるのかが分からなくなることもww

二人以上ものは支点を共通にすれば合体しやすくなりますよ。

2017/05/02 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
オレ  
No title

軍曹様、
お邪魔します~
E1 GrandPrixでコメントを見てうれしい。 ありがとうございます。
最近ちょっとい忙しいだったので、1枚のssしか投稿できませんでした。
ポーズはすげぇかっこいいと言いたい、特に斧突撃。
じゃ、また今度ね。

2017/05/05 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 わたくしもしばらくは忙しい身ですが、ちょいちょい暇を見て新しいポーズを作っております。素敵なアイテムで楽しませてもらいましたから、少しでもお返ししないとね!(*'▽'*)

 ある意味キャラメイクは楽ですから、Anim版がんばるちゃんもすぐできますよん。

2017/05/06 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

CL+さま
 いつもは参考画像を同封するのですが、パーティー発売前にアップしたくて…(笑)。ポーズは全てわたくしのブログの何処かしらで使っておりますので、探してみてくださいませm(__)m

 ポーズ図鑑、面白そうですね。ふたりのポーズはかなり苦労しました(苦笑)。支点とは、互いのキャラの立ち位置を0に合わせて作るってことかなあ。

2017/05/06 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

オレさま
 E-1、オレさまの作品をもっと見たかった!(*'▽'*)何はともあれ、お疲れ様であります。

 斧突撃はかなり難産だったり(苦笑)。フィギュアとか参考にしてるんですが、違和感なく見せられるようにするのに苦労しますねぇ。宜しければスクショ撮りにお役立てくださいませm(__)m

2017/05/06 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
オレ  
No title

軍曹様、
お邪魔します~
F1グランプリでお会いできてうれしい!
わたしの二流斧突撃... http://i.imgbox.com/Tp5JP3rx

2017/06/05 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

オレさま
 なんとかわたくしも一枚投下であります。
 オレさま作の斧突撃、実際のゲームみたいだ(笑)。パースを
使って、臨場感出してますね。相変わらず良い絵を撮るなあ。

2017/06/06 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply