FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】もしも…の世界

プレイクラブ
  • comment6
  • trackback-
20170519222723532.jpg

いきなり知らない世界の来ちゃったよ!
とりあえずお姉ちゃんを捜そう。何処にいるのかなあ。

201705192225428bd.jpg

他を当たりな、お嬢ちゃん。
そンな端金じゃあ、猫の子一匹だって見つけられんぜ。野菜?魚?ウチは市場じゃねぇんだ。とっとと出てけ。

20170519222543c46.jpg

シャケ3匹で交渉成立ッ!(ビシッ)
あんたはすぐ食べ物で釣られるから...。
だからぁ~。おっきくて脂の乗った大物が釣れるんだってさ。
…まあ、いいわ。彼女のお姉さん、捜しに行きましょ。


(・ω・)ゞ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 6

CL+  
No title

がんばるちゃんが異世界にw
でもたよりになる姐さん二人と出会えて一安心。

2017/05/20 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   
Laurel K.  
No title

あ、がんばるちゃんが軍曹さんのファンタジー世界に!
うれしー*^^*

1枚目の小説の挿絵のような綺麗な絵もすきですが、
2枚目のしょぼーんも別の意味で好きです。

エルフお姉さんとオオカミ娘さん、いいキャラしてますね^^
オオカミ娘さんの無邪気さに夢中です。

2017/05/20 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Ratio2.7  
No title

今晩は、であります!(`・ω・´)ゞ
おぉ、これは続編有るんだろうな、有るはずですよね?
もしそうなら、軍曹殿のストーリー仕立てSSは久しぶりに拝見する気がするですよ!
ワクワク(^^♪

2017/05/20 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

CL+さま
 Anim調でも再現できましたッ(笑)。
 あまり特徴掴めてないかもですが、個人的には良い出来かと。
 これでいつでも巻き込めるぜ(笑)。

2017/05/24 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 日頃の感謝と激励を込めまして…。
 何か困ったことがあったら、いつでも声をかけて
くださいまし!

2017/05/24 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Ratio殿
 残念ながら、思い付きの単発モノであります(笑)。
ただ、がんばるちゃんはキャラとして動かしやすいので、
今後もお世話になるかも!?

2017/05/24 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply