FC2ブログ

【プレイクラブ】二人目の魔女ッ娘

20170525213716b54.jpg

 今日は珍しく集中力が続きました。普段なら二、三枚撮ったら疲れちゃうんですが。

 フート軍曹であります。前の記事でも話題にしたけれど、やっぱり「ゴブリンスレイヤー」が面白くて、今日もまた読み返してしまいました。Kさまによると小説は五巻が出たばかりのようで、コミックスも二巻まで刊行されております(WEBで立ち読みしたけど、こちらも出来が良い!)。たぶん、全部揃えちゃうなあという予感がひしひしと。

 アウトプットはインプットありきですから、こういったハマりネタがあると、創作意欲はじゃんじゃん湧いてくるのです。良いタイミングでKさまからファンタジーな新作衣裳の配布がありましたので、本日二回目の更新しちゃいましょう。

201705252137168a2.jpg

 生まれたての猫娘とツーショット。「ゴブリンスレイヤー」にも喋り方が独特で妖艶な魔女が登場いたします。軍曹、モロに影響受けております(笑)。おっぱいは控えめだけどな!

20170525213712baf.jpg

 露出度低めで、デザインも落ち着いた感じのローブです。イリュゲーの魔女や魔法使いは何かと肌を晒しがち。たまにはこういったキャラもよいのでは?おみ足はとってもセクシーですけど。

20170525213700c03.jpg

 初期案。もっと幼く未通娘のように。よかったら、冒険ご一緒しませんか?こちらも「ゴブリンスレイヤー」からインスピ貰った感じ。気付いたら大人になっちゃってましたとさ。前に登場した酒場の娘もカメオ出演。

20170525213714132.jpg

 なんかワンシーンじゃ勿体なくて、ついつい脱がしてしまうのは軍曹の悪い癖だ(笑)。

 ファンタジーといえば、ph板で「F-1GPX」が開催されております。テーマはファンタジーだけでなくフェティシズムでの参加もOKで、なかなかカオスな様相を呈しております(笑)。軍曹も一応参加予定ではありますが、まだ良いアイデアが出ておりませぬ。ファンタジーもフェティシズムも沢山撮ったけど、過去絵じゃちょっとなんだしね。月末の連休でなんとか良いもの作りたいなあ。
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ゴブスレの魔女、いいですよね^^ 原作でももっと活躍シーンがほしいです。あと恋人の槍使いのかっこいいお兄さんとの絡みをもっと、、、、(>_<。
でもその衣装は勉強用のいかがわしいほうの小説で、スライムまみれにされるかわいそうな魔女、フレデリカさんを、なんとかプレイクラブで”実は大丈夫だったよ!”をしたくて移植してたりします^^ 

軍曹さんの魔女もネコさんも、あいかわらず凛としていて、それでいて柔らかさと愛嬌があって素敵です。妖艶な魔女さんも素敵ですが、初期案の新米魔女さんもかわいいです。以前エール酒、、、っていうのでしたっけ?のジョッキを持っていた店員さんもファンだったりします*^^* さいきん新人さんが急増中ですね^^ 素敵なキャラクターたちの今後の活躍にきたいしてます。

BTW: ダンジョン飯、おもしろかったです。偏った資料でファンタジーは触手とゴブリンしかいないと思っていたなか(偏見)、こういうのもあるんだって新鮮でした!

2017/05/28 (Sun) 21:29 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

Kさま
 ふぅん、ゴブスレって、訳すの、ね。あの喋り方がなんだかツボに嵌ります♪もう一冊のほうはスライムの転生モノかなあと思ったら、なろう系でしたね。出版もされているから出来がいいのかな?

 キャラクターは作るだけ作って、さてどうしようかなと(笑)。がんばるちゃんみたく看板キャラを出したいなあと思いつつ、アイテムMod用のマネキンさんみたくなっちゃってますな(笑)。

 ダンジョン飯、4巻でようやくお話が動き出した感じ。ま、あのノリでずーっと料理してもらっても構わないんですけど(笑)。ファンタジーの中の日常が結構好きで。あと、料理が絡んでくるのも軍曹の好みだったり。じゃあ、次は「狼と香辛料」に挑戦しましょう!

2017/05/31 (Wed) 20:54 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

軍曹さん、
ふふ、ゴブスレ、は、わたしが、勝手に訳している、だけな、の。

もう一冊のほうは忘れてください、、、 ひょっとしたらって思いつつも評価の☆の多さにきっとファンタジーのすごい資料に、、、と思ったらそのままのえっち小説でした(T_T)
がんばるちゃんは看板キャラクターじゃないのですが、勝手に出てきていろいろ荒らしていきます>_< ほんとはお姉ちゃんのほうが看板なのに、、、、いま出張中で忙しいみたいです^^;

狼娘ちゃんのお料理、たのしみにしてますね。

2017/05/31 (Wed) 23:10 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

Kさま
 あら、結構良い、略しかた、だと、思うのだけ、ど?(^_-)

 実はKさま宛てにファンタジー作品のオススメをまとめて記事にしようかと思っております。エロもあるよ!(笑)

 ちなみに「狼と香辛料」ってのも、オススメしたいライトノベルファンタジー作品なのです(笑)。同じ狼でも「賢狼」と呼ばれた女の子と旅商人の男のお話です。ウチの狼娘なら香辛料でもなんでも食べちゃうだろうけど!(笑)

2017/05/31 (Wed) 23:29 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する