FC2ブログ

【プレイクラブ】メイド騎士

 GWで慌ただしかった5月も終わり、いよいよ夏が始まります。長年愛用してきたプレクラの「CellShaderMod」も、ちょうど一昨年のこのくらいに配布されたものでした。まさかここまで惚れ込むなんてね。

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 さて、わたくしは前線を離れて休暇中であります。取り敢えず泥のように眠り、積読の本を片付けて、FEHのガチャに一喜一憂し...、そして例の如くスタジオであります。それでは今月最後の更新をば。

2017053123034022b.jpg

 「メイド騎士」だ!

 これ、Kさまが移植してくださった鎧です。フリルのドレス、肩当と手甲。ドレスアーマーと脚甲はそれぞれ別の衣裳として分けられていて、細かなカラーバリエーションが楽しめます。えらく大変な作業だったことでしょう。しかし、お陰様でテンションは最高潮に。あっさりとF-1用の作品が撮れました!

201705312303167f3.jpg

 さて、このご馳走をどう頂こうか。姫騎士もいいけど、もうひと捻り欲しいよね。そこで思いついたのが「メイド騎士」だ!(笑)祖国を離れ、すでに日本じゃある種のファンタジーとして確立しているメイド文化。戦う使用人って素敵でしょ?

20170531230520a5b.jpg

 カチューシャにリボン。ドレスの色は当然ながら紺色でまとめて...。得物はレディの嗜み、細剣でござい。

20170531230410ff2.jpg

 全体像。ひらひらドレスには華があります♪

20170531230340375.jpg

 こんな感じに脱げるのだ!

201705312303376c8.jpg

 オゥフ、イッツヴィクトリアンジョークネ。本気ニシチャ駄目ヨ!wwww

20170531230520497.jpg

 お仲間と集合写真。

 Kさまが「Shortcuts」あれこれを書いていたので軍曹も何かやろうかと。いまだプレクラ現役の方向けで恐縮ですが、いわゆる「軍曹投げ」などショトカでの小技を始め、各種アイテムの使い方など。そんなことを話題にしていきたく思います。予告詐欺になるかもですが!(笑)

20170531230515bbd.jpg

 あ、新作武器も入荷したから、そっちも撮らなきゃね!

 なんだかんだと、いつものように落ち着かない6月になりそうです(笑)。
 

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

「こんな感じに脱げるのだ!」のツンデレ感がたまりませんw

軍曹投げもアイテム反転技もここで学びました。

2017/06/01 (Thu) 06:16 | CL+ #- | URL | 編集
No title

キャラの造形から、構図やエフェクトの他、一枚の絵としての全てが素晴らしいです!
立ち絵の背景までも華やかで、自分が好きなチェコの画家のアルフォンス・ミュシャの作品のように美しいですし、おかげでとても良い物を拝見出来ました。
サービスカットも嬉しいですねw

2017/06/01 (Thu) 07:18 | 旭 #- | URL | 編集
No title

にゃんこに尻尾がツイター!
武器も猫にピッタリのイメージですね。
姫騎士のあのドでかいスカート、アーマー(?)は、何かポージングさせずらそうで敬遠
してましたが、こうして軍曹殿のSSを拝見すると凄くカッコよく見えて、自分でも試したく
なってきましたw

2017/06/01 (Thu) 18:06 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

CL+さま
 メイドさん、怒ってます(笑)。旦那様相手だから許される所業でしょーが。誰が呼んだか、軍曹投げ。これは遥かプレミアムプレイから伝わる小技であります(笑)。めちゃくちゃ使いづらくて申し訳ないですが...(>.<)。

2017/06/01 (Thu) 21:42 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

旭さま
 ありがとうございます!おお、ミュシャはわたくしも大好き。前にミュシャ展やってましたが行きたかった!ミュシャ風イラストで検索すると、またご満悦ですよん(笑)。唐草とか植物の蔦とか、そんな素材があったらもっと捗るのですが...。pixivとかのフリー素材探してみようかな?(・ω・)

2017/06/01 (Thu) 21:43 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 猫娘、完成であります。この爪はもうこの娘のためにあるようなもんです(笑)。おおよそ戦場には不向きな防具ですが、ここはファンタジーと萌えのお約束ですな。お姫様風にするのがベターでしょうけど、こうしてみるとメイドもいいでしょ?(笑)

2017/06/01 (Thu) 21:43 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

思わずランクエのサチコを連想してしまったのは私だけでしょうか・・・w

何時もながらの素晴らしい構図とコントラストには溜め息ばかりです ...
で、噂ではもうすぐミカサの服も出回ることになるとか・・・
その構図を捉えた軍曹殿の奥義も是非見てみたいものです ^^;

2017/06/01 (Thu) 21:53 | RLA #cMQeeCG2 | URL | 編集
No title

RLAさま
 おお!ランスクエストですな?ウチのメイドさんはきっとファイター寄りなので、サチコのように守ってはくれませぬ(笑)。しかし、RLAさまから他のエロゲの話題が出ると新鮮な気分ですな(笑)。

 わたくしの絵もModありきですからね。せめて作った方の努力に報えるように、いつも頑張って撮ってます(笑)。

2017/06/06 (Tue) 15:34 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する