FC2ブログ

【プレイクラブ】ハーピー

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 少し前に「モンスター娘との日常」がアニメ化され、業界で「人外」がブームとなりました。ケモナー同様にちょいとニッチなジャンルではありますが(笑)、熱い支持があるのも確か。ファンタジー好きの軍曹としても美少女xモンスターってのは萌えるモノがあるのよね。

201706132147032c2.jpg

  ハーピーだ!Kさまがハーピーの衣裳をリリースしてくださいました。翼と鉤爪の脚のセットでございます。

20170613214843c0b.jpg

 翼は色替えが利きます。極楽鳥のごとく色鮮やかに、貴方だけのハーピーちゃんをどうぞ。

201706132146549e5.jpg

 翼に細かく表情を付けられるのが面白い!腕と関節、手のそれぞれで翼の形を変えられます。

201706132146406e0.jpg

 キャラクターのポーズを大きく取れるから、絵としてもボリュームのあるものが撮れますね。

20170613214657163.jpg

 鉤爪だって、わしわし動くよ!

20170613214659f30.jpg

 もちろん、寝る時もお供できます(笑)。

 ショトカやAdjustModで、手の大きさを変えてやると羽根も併せて伸縮いたします。鉤爪の脚は脱がせられるから、同じくKさまのマーメイドの下半身と組み合わせてセイレーンにしても面白いかも知れない。翼自体がとても使い勝手が良いから、二人羽織で二人目を透明化して、羽ばたく天使とかもできそうだな。

 

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

うわぁぁ、、、。すごくきれい、、、、。なんでしょう、うちのおバカなトリとのこの大きな違い、、、(T_T)
青空のトリさん、特に素敵です。腰の大胆でしなやかなポーズ、いつも思うのですがほれぼれです(*^^*) 写真頂いていきますー。

ShortCutやAdjustModでの調整もできるのですね。どうりで、飛び出す親指がどこにも見当たらな、、、、、

ハーピーの紹介文、参考になります^^ やっぱりこーちゃんをさらって愛をはぐくむんですね!
(わたしは間違っていなかった^^)

2017/06/13 (Tue) 22:12 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

軍曹殿、今晩は!今日もお邪魔するであります!(`・ω・´)ゞ

途中モンむす同様、CMが入りましたねw 見てたので懐かしいです。
ウチも何か獣人系一人作らないとなぁ。
今日は3枚目を有り難く壁紙として頂きました。
あと最後のSSのベッドのしわ、陰影綺麗だなぁ。

2017/06/14 (Wed) 18:58 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

Kさま
 本日は色々とお手数かけました!お陰様でプレクラ環境は完璧になったかな?

 ハーピーって、人によってイメージがだいぶ違ってくるんですよね。ワイルドにするか、儚さをウリにするか。軍曹、前者で行きましたん。

 手を開いたり閉じたりするだけでも、表情は様々。指はたまーに先っちょ出ちゃうかな!?

 設定は軍曹オリジナルです(笑)。

2017/06/15 (Thu) 21:49 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

Ratio殿
 三枚目、わたくしもお気に入り。空の青が良い感じで、ストライクウィッチーズぽく(笑)。

 ハーピーは羽根のお陰で画面いっぱい使えて楽しかったです。モン娘は大好きなので、減作も大いに参考にさせていただきました。あちらのパピとは色々と真逆のキャラですが!(笑)

 ベッドはシーツのシワが命です。イリュゲーのベッドは、どうしていつも真っ平らなのかなあ(-.-;)

2017/06/15 (Thu) 21:56 | フート軍曹 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 16:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する