FC2ブログ

【プレイクラブ】今宵、月を杯にして

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ

 やばいです。撮ったスクショが溜まっております。わたくし何もしていないようで、実は何かしていたようです(笑)。

PlayClubStudio 2017-07-11 19-48-38

 今回は男の憧れ(?)、サキュバスであります。今まで多くの淫魔をメイキングしてきましたが、Kさまがハニセレ版の衣裳をプレクラに移植してくださいました。奇しくも最近買い直した石川雅之の「純潔のマリア」でも大活躍の彼女たち。撮る意気込みも増すってモンです。

PlayClubStudio 2017-07-10 19-29-34

 貴方もたまには書庫から出なさいな。
 そのうち、足の先から木の根が生えてしまうわ。

 散歩をするにはとても良い夜よ。
 わたしが連れ出してあげる。
 そうね、貴方が望むならあの月まで。
 
 ふふ、できないと思って?
 わたしは宵闇の女王。解き放たれし「星渡り」のサキュバス。夜は総てわたしのモノ。

 さあ、この手を取りなさい。

PlayClubStudio 2017-07-10 20-59-33

 魔女の使い魔として、戦場の夜を奔走する彼女たち。その性技で多くの将兵を骨抜きにし、陣営を崩すのだとか。まれに臥所を共にした相手と恋に落ち、野に下る個体もいるらしい。

PlayClubStudio 2017-07-11 19-22-37

 そんな彼女にもウブな頃があり、おおよそ今の外見とは似ても似つかない。こちらはこちらで、妖しげな色気があるけれど(笑)。

PlayClubStudio 2017-07-11 12-41-50

 プレクラ初期の衣裳mod。まさかここで出番が来るとはね。

PlayClubStudio 2017-07-11 12-42-25

 わたくしとしてはひじょーに珍しいロリっ娘。

PlayClubStudio 2017-07-11 19-29-51

 サキュバスの資料を漁っていたら、コウモリ耳を模した珍しいデザインを発見。テンションが上がる(笑)。サキュバスといえば、多くは山羊の角だったので。被り物カテゴリの「Rabbit Ears」。これを弄ってコウモリの耳っぽくしてみた。

PlayClubStudio 2017-07-11 19-34-07

 SkinTexModで、服の下にボンデージ衣裳を仕込んである。

PlayClubStudio 2017-07-11 19-41-44

 ショトカの小技のひとつ。おっぱい寄せ。揺れる状態にしてから「DynamicBone」で寄せて上げていく。片乳だけの動きも可能で、衣服からこぼれ出るように見せられるし、突き抜け防止にも役立つ。

PlayClubStudio 2017-07-11 19-42-06

 こちらが寄せる前。

PlayClubStudio 2017-07-11 21-03-38

 これもショトカの小技。ひらひら布地限定。「サイズ」の項目でスカートの長さを調整することで、本来なら突き抜けてしまうスカートを違和感なく見せられる。

PlayClubStudio 2017-07-11 21-03-07

 こちらが調整前。

 言われなきゃ判らんよーな細かいことだけど、突き詰められるのならば妥協しないのがわたくしの矜持なのです。はっはっはー(゚∀゚)

 ちなみに冒頭で触れた「純潔のマリア」。わたくしは原作のみではありますが、お勧めの作品であります。石川雅之といえば「もやしもん」の方が有名かな?百年戦争のフランスを舞台に、処女をこじらせてしまった魔女マリアのドタバタ劇。「もやしもん」とよく似たユーモアな雰囲気でありがらも、高い画力でぐいぐい物語に引き込みます。本編3巻+おまけの1巻で上手く完結しているのも良い。 

 興味があれば、是非。 
  

 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

純潔のマリア、わたしもぜんぶ読みました^^ 公判で心の揺れる、涙のハトとのやりとりが好きです。

お、お、おっぱ、、、胸って稼働するんですよね^^; さいきん気が付いたのですが、痛い事
される用だけって思っていたら、寄せて上げる、、、今日もテキストごと画面キャプチャ―して
永久保存させていただきま*^^*

一枚目の写真、すごいです。こういう暗めの妖しさと、肖像画のような高貴さがただよう絵って
大好きなのですが、なかなか他でみかけないので、、、、ありがたくいただいていきます^^

2017/07/11 (Tue) 23:26 | Sy #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

syさま
 素晴らしい結末でしたん♪キャラの全てが愛おしいのです。わたくしのお気に入りはビブと、エドウィナの使い魔のネコちゃん。同じ作者の「もやしもん」もおすすめです。なんとゆーか、勉強になります(笑)。

 ショトカはひととおり触ったので、何か疑問がありましたら是非。解らないときは一緒に悩みましょう(笑)。

 一枚目はインクスケッチのデフォ値が良い感じだったので採用です!運良くキャラの線が潰れなかったのと、劇画みたいな感じが上手くマッチいたしましたん♪わたくしもお気に入りであります(゚∀゚)ゞ

2017/07/15 (Sat) 18:56 | フート軍曹 #- | URL | 編集
No title

美しい!その溜め息だけです w
何と幻想的というか何というか何時もながら単なる言の葉では事足りない作品!
軍曹殿がHSを撮るような状況が来た時こそ、ホンマもんになった証なんでしょうな(笑)
と、思い知らされる作品です ^^;

2017/07/18 (Tue) 00:10 | 今夜も酔っ払い@RLA #cMQeeCG2 | URL | 編集
No title

RLAさま
 おおきに♪最近のスクショとか見ると、さすがに「ハニセレやばいな」(-.-;)となります(笑)。4k?8k?なんかメチャクチャ綺麗ですよね。いいなぁと。自分のモニタの限界かなあとも感じていますが…。

 まだプレクラで戦えますけどね!(゚∀゚)

 今日の公式の更新、何も無かったですネ。順番的にゃアニメ系が来ると思っているのですが、スタジオ作品がしばらく来ないのならハニセレのmod周り、色々教えてくだされ~。

2017/07/21 (Fri) 20:49 | フート軍曹 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する