FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】夏のポーズあつめました

プレイクラブ
  • comment8
  • trackback-
 雷鳴轟く夕立の日は、ちょっとびくびくしながらのスタジオ。停電によるデータ飛びが怖いからね。しとしとと降る雨なんかは、いわゆるホワイトノイズとして作業に集中できるから好きなんですが。

 フート軍曹であります(・ω・)ゞ
 夏であります。
 久しぶりのポーズ集であります!

20170725203244d54.jpg

「夏のポーズあつめました」と称して、計12ポーズをあーかいぶにまとめました。タイトル通り主に水着向け。おっぱいや太ももを愛でることが趣旨ゆえに、布地の面積がより少ないモノにどうぞお使いください(笑)。

201707252032544af.jpg

 たまたまできた子がLIGHTNINGさまの娘さんに似てたので、モデルのアルバイトをお願いいたしました(笑)。後ろ手で支えるポーズって、肘のところがちょっと難しいのよね。

201707252033089c0.jpg

 前に作ったストレッチのポーズより手を加えました。ただこれ、足の向きがおかしいかも知れない。ヨガのとか見ると膝と爪先は上向きなのよね。実際にやろうとしても無理だったので(笑)、間違ってたら直してくださいまし。

20170725203311c3d.jpg

 ネットで見つけた写真から。可愛い。見栄えがするのはこの角度からのカメラかな。

2017072520331492b.jpg

 これも確かネットで見掛けたもの。アンニュ~イ。ここから手に顎を乗せるポーズもできるかも。

2017072520404538b.jpg

 表情含め、今回のお気に入り。冷たい水が跳ねて「きゃー」な感じ(笑)。

20170725204121146.jpg

 B-1の際の副産物。収録した覚えがなかったので。柱等に手を掛けたシーンにすると良いんじゃないかしらん。

201707252041219dc.jpg

 後ろ手のポーズ。ベーシックですな。

20170725204110e42.jpg

 これも作ったつもりでまだなかった基本中の基本。今やちょいと古臭いセクシーポーズ(笑)。重心のずらしがポイントかな。

20170725204108a98.jpg

 片手にビールジョッキ持たせても良いかも!(笑)

20170725204438734.jpg

 これもB-1の際の副産物。これも入れてなかった…よね?いかんせん去年のモノなので記憶が曖昧で。もしダブっていたら申し訳なし。

20170725204443f40.jpg

 上から撮っています。寝のポーズ。ネットの拾いもの。

2017072520444231b.jpg

 側位を弄ってたら良い感じにエロくできましたん。これも寝のポーズ。

 あまり数もなく目新しいものもありませんが、蒸し暑い日のスタジオの清涼剤になれば幸いであります。不具合等ありましたら、お知らせください。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 8

Laurel K.  
No title

夏ポーズ集ありがとうございました。しかも軍曹さんのカタログ写真集付き*^^*
かわいいお花の背景が健康的な半裸をひきたてていて
さわやかです。カタログ写真だけではもったいないので日替わりで
デスクトップ写真にさせていただきます☆

2017/07/25 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Ratio2.7  
No title

今晩は、であります!(`・ω・´)ゞ
海でも水着でも無いのに、皆不思議と涼し気な感じがするというのが不思議で、そして良いですね。
考えてみると、私こういう可愛いシンプルな背景でSS撮った事一度も無いですw

側位を弄ってたら ←うぉっ!そうか!!目からうろこ。こういうポーズからでも何かポーズやアイデアが
閃く可能性も有りますもんね。今までエッチポーズなんて2~3回ぐらいしか見てなかったですけど、
今度じっくりエロくない目で見てみますw

2017/07/25 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
コスマン  
No title

夏ポーズ集を頂きました。ありがとうございます。
普段はROM専ですが、質問させて頂きます。

上の画像のショートカットの髪型と、ヘアピンを自分も使ってみたいんですが、これは自作されたものですか?
または、デフォルトの外ハネ(ショート)と、
何かの髪型を二人羽織させているのですか??

2017/07/26 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 慣れているせいもありますが、プレクラはポーズ作るの楽ですな(笑)。半日でこんなもんです。よかったらリクエストじゃんじゃん下さい(゚∀゚)

 Kさまのとこで見かけてから、この鮮やかな背景が目に焼き付いちゃいました(笑)。夏っぽくていいですね!見栄えのするカメラアングルで撮っておりますので、参考にしてくださいまし!

2017/07/26 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Ratio殿
 暑いですな!(゚o゚;
 夏っぽい(?)ものをセレクトしてみました。ハニセレ用のポーズじゃなくてすまぬぅ。他ゲーからモーション移植できるくらいだから、ひょっとしたらポーズデータも共有…なんて日が来るのかも。今後に期待ですな!

 プレクラは日常で使えるポーズがまったくありませんでした。あるのはヒロインの立ちポーズくらいでして(笑)。そこから二年半、グラビアポーズを中心にコツコツと作り上げてまいりました。最初の一歩はHモーションから参考にしたものばかり。もうエロい目で見れませんよ(笑)。

2017/07/26 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

コスマンさま
 いらっしゃいませ。古いものはとってもクオリティ低いですが、女の子の日常の仕草を少しでも再現できれば…という思いで作っております。お役立て下さい。

 こちらの娘さん、前髪は残念ながら限定配布で入手は難しいです(*_*;
再配布の際はお知らせいたします。後ろ髪はハネで正解です。ヘアピンは雨宮さん作のアイテムで、プレクラwikiから行けるアップローダーに小物系として収録されております。ショトカで赤に色替えをしているので、ひょっとしたら見慣れないモノに思えたのかなぁ。

 他に何か、お困りのことがありましたら是非ドゾー。

 

2017/07/26 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   
Laurel K.  
No title

軍曹さん、

何度もコメントごめんなさい。一通り軍曹さんのマネをしないと前に進めない人です、、、。
そのお花の背景が羨ましい!って昨日までずっと探していたのですが、
軍曹さんの上のコメントでわたしのブログで使ってた?、、、とヒントを頂き、
フォルダを見たら入ってました>_<。 なんかいつも同じところをぐるぐると、、、、

話がズレました、、、。えっと、軍曹さんの写真の髪をわたしもやってみたのですが、
前髪のシェダーと公式のショート05のシェダーが違うので髪の色を合わせられませんです(T_T)
軍曹さんの夏モデルさん、ものすごく自然に前後の髪の色が合っていますが、
どうやってされていますでしょうか?

2017/07/27 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
No title

Kさま
 あー、わたくし見てたのはペンキをぶちまけたようなイラストでした。なんか配色似てて勘違いしたのかも(笑)。こっちこそ混乱期させてしまい申し訳ないですっm(__)m

 この前髪の場合、できるだけ彩度と明度しぼって、後ろ髪はあまり目立たないものを選ぶのがコツでしょうか。これもたまたまできた組み合わせで、偶然だったりするのです…(>.<)。

2017/07/27 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply