FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】夕日の海と、パン屋の人妻と

プレイクラブ
  • comment6
  • trackback-
 フート軍曹であります。

 夏真っ盛りなハズが、ここのところ意外と涼しい東京。わたくし、ランチに今年初の冷やし中華をいただきました。…が、さしたる感動は特になし。ラーメンで「これは美味い!」ってのはあるけど、冷やし中華でその経験はないのよね。何処で食べても、良くも悪くも同じ味。酢醤油かゴマだれぐらいしかバリエーションってない気がいたします。これは冷やし中華の常識を覆すよ!ってのがあれば是非教えてくださいまし。例に漏れず麺類は大好きですので!(笑)

 さて、今月最初の更新をば。

 まずはリンク周りを色々と。既にページが存在しないものを削除し、新たな同志へのリンクを繋げました。長々とサボっていた作業ですが、かっつんの復帰がきっかけでようやく手を付けました。主にプレイクラブ関連。また、特に創作面で懇意にさせて貰っている方を中心に。

 で、事務的なモノだけじゃ何ですので。 

PlayClubStudio 2017-08-02 21-50-57

 軍曹、夕日の海が好きなようです。良い景色が撮りたくて、なんとなくできたものを。ポイントは跳ねるイルカかな。水しぶきはもうちょい練るべきだったか。でもそれなりにお気に入り。雰囲気出てるでしょ(笑)。

s_PlayClubStudio 2017-08-02 20-19-18

s_PlayClubStudio 2017-08-02 18-57-06

 これはハニセレの衣裳かな。某格ゲーの彼女に似せて。ひらひらのミニスカートに目を奪われていたら、いつの間にか結婚して子供も二人生まれちゃったのね。ソウル○ッジが世に出たのはなんと1996年!年を取るわけだ(笑)。


 
[PR]

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
Re: タイトルなし

17/08/04の非公開コメントさま

最近は籠りがちで自然と触れることも少ないので…(笑)。
せめてスタジオの中だけでも!

それ、何気に大きなポイントです。ただ作るだけなら力技でどーにかなりますから(笑)。
いかに少なく最大限に活かすか。わたくしのテーマでもあります。

恋人がいたようで、新作が出る度に仲が進展して、今や二児の母ですよ(笑)。

2017/08/15 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
Re: タイトルなし

17/08/06の非公開コメントさま

届いたようで何より(๑˃̵ᴗ˂̵)و

わたくしは何もしておりませぬ。あの方はつぶやきレベルのことでも
拾ってくれる律儀な人なのです!

それではプレイホームでお会いできましたら!(`・ω・´)ゞ敬礼っ

2017/08/15 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
Re: タイトルなし

17/08/08の非公開コメントさま

すごい量だったでしょ(笑)。
わたくしはあなたのセンスに惚れ込んだ多くの人間の中の一人です。
アイデアは工場で作られるような大量生産のモノではなく、まさに天から授けられるもの。
インプットを沢山してください。映画も本も、色々なことを。そういやダンケルクはもうそろそろ
でしたっけ!

わたくしも女の子をもっと可愛くかっこよく撮れるよう頑張ります!



2017/08/15 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply