FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡2

ジンコウガクエン
  • comment7
  • trackback-


 先にアップしたクラスデータの女生徒21名+1名のみを集めました。残念ながら「曹」はおりませぬが。晴子こと、「瀬下綾乃」だけは髪型を変えてあります。あとはもう、普段自分がプレイしているキャラをそのままに。

 制限解除等は入れておりません。どーゆーわけか軽子は一発でキラに(笑)。本スレでも一瞬騒がれましたが、自分と同じ現象が起きた方がちらほらと。

 男女どちらでも攻略できるよう、現時点では性愛の好みは均等にしてありますので、ご自由に設定を弄ってくださいまし。パスワードは前回同様、小文字で「bhd」です。試しに落としましたが大丈夫のようです。不具合等ありましたら、お知らせください。

女生徒PNG




 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments - 7

かずのしん  
No title

軍曹様。  
さっそく使わせていただきます^  
しかしキャラメイク上手いですねーこういうのみると
きゃらめいくは無限大だなーって本当思います^ 
ありがとうございました^

2014/11/09 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   
イクセマ  
No title

なんだかいいスクショですね
本当塚越さんがどストライクなので地味に今回の記事で嬉しいポイントです
それはそうと、+1人と書かれているキャラクターデータをいただいていきますね
どんなベストを着せようかしら

次回の小ネタも心待ちにしてますよー
それとハーレムめいとのスタジオでも(そういうことができるようなものなら)いろいろされるのかな?何気に期待

2014/11/10 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
ありがとうございましたー(*´Д`*)

かずのしんさま
 いえいえ、こちらこそー。きちんとダウンロードできましたでしょうか(;´Д`)
アペンド2の髪型はまだ全然触ってないので、何か良いアレンジできたらまた、別の形でアップしたいと思います。なんかひさびさにきゃらめいく起動したら、なんか楽しくなっちゃって(笑)。

2014/11/10 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
実は…

イクセマさま
 もしかしたら、まさかの尖子の小ネタを急遽投下するやも知れません。仕事帰りに突然浮かんでしまって、台詞も筋書きもほぼ頭の中でカタチになっとるんですわ。あとは、「ごー、よん、さん、にー…」のあのスクショが撮れれば完ぺきなんですが…(笑)。

ハレめはアイドル物なんですよねー。学校と違ってあんましあの手の業界のノウハウなくて(笑)。アイマスとかラブライブもちゃんと見ておけば良かったなあ、と。スタジオが付くだけで遊べるの確定なんで、触ってみてから…でしょうか。なにせね、声はともかく嫁の聡子をどれだけ再現できるかが凡てなのです!

2014/11/10 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
りる  
No title

クラスデータ頂きました。
いろいろエロエロさせて貰います。

リンクの件、大歓迎です。
こちらからも貼らせて貰いますねー
返事遅くなってすいません。週末は呑んだくれてたもので・・・記事とかは見てたんですけど、酔っぱらった勢いで変な事書くといけないのでコメントは控えてましたw

2014/11/10 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
フート軍曹  
感謝ーっ

りるさま
 是非ともエロエロしてください。自分はNTR属性ありなので!(笑)

 リンクありがとうございますー。自分も山篭りもといスタジオ篭りでてました(笑)。何か気になる記事があるようなので、そちらにもすぐ遊び行きますー。

2014/11/13 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。