FC2ブログ

ジンコウガクエン従軍日誌

ARTICLE PAGE

【プレイクラブ】続・1月からのスクショまとめ 

プレイクラブ
  • comment0
  • trackback-
 フート軍曹であります。

 プレイクラブはModの数―ことアイテム数に関しては随一です。小物からエフェクトまで、多くの職人さまのお陰で撮れるシチュエーションも無限大。三年やってもまだ遊べるのですから、下手なゲームよりもコスパが良い。ゲームといえば、Modの中には所謂「版権モノ」を再現するためのものも多く、今回のように懐かしのあのキャラが作れちゃうことも。

 わたくしは格闘ゲームが苦手でした。コンボやキャンセルはおろか、通常技のコマンドさえおぼつかない有様。例のごとく学生時代は友人とゲーセンに入り浸っていたものの、軍曹の目的はもっぱら店に置いてあったイラストノートに落書きすることでありましたん(笑)。

201802061501546c9.jpg

 某格闘ゲームより、あまりに有名なサキュバスのお姉さん。髪型とか頑張って似せたつもりですが、名前しか知らない愛の足りなさはご愛敬で。

201801091502333f1.jpg

 これまた某格闘ゲームより、あまりに有名な乳揺れのお姉さん。これまた雰囲気は似せたつもりですが、軍曹は「余裕っち」派だったり。

20180109150230ead.jpg

 こちらは知る人ぞ知る格闘ゲームより、あまりに有名なキャラデザの人のお姉さん。アンナミラーズというファミレスの名前を何処で初めて知ったか。それが分かっちゃうお姉さん。ソニアっていうエロゲメーカーに覚えがある者も前に出よ。

 まだ続きます。


 
 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 0

Leave a reply